fbpx

【心理テスト】好きな花火でわかる!あなたが一目惚れしやすい男性のタイプは?

夏といえば花火ですよね。一口に花火と言ってもさまざま種類がありますが、あなたはどんな花火がお好きですか?

好きな花火の形で、あなたがどんな男性に一目惚れしやすいかが分かります。

直感で選んでくださいね。

【質問】あなたはどの花火が好きですか?

1:打ち上げ花火

2:線香花火

3:ねずみ花火

4:ナイアガラ

5:ロケット花火

【診断結果】

さて答え合わせです!

あなたが一目惚れしやすい男性はどんなタイプでしょうか?見ていきましょう! 

1.打ち上げを選んだあなたは「ラテン系のチョイ悪な男性」

打ち上げ花火は闇夜に浮かぶ大輪の花。

打ち上げ花火が好きなあなたの心には、爆発寸前の強い衝動があります。闇夜に隠れるようにして、普段はおとなしい仮面をかぶってその衝動を隠していますが、本当は火傷しそうな熱い恋に身を委ねてみたいのです。

そんなあなたが一目惚れしやすいのは、平気でナンパをしてくるような「ラテン系のチョイ悪な男性」

ついていったら危険かもと思うような男性に瞬時に惹かれ、運命の相手と信じ、自分でも信じられないくらい大胆に迫っていくでしょう。本当に火傷しないように気を付けて。 

2.線香花火を選んだあなたは「渋くて大人のオジサマ男性」

線香花火はチリチリと繊細に燃えるイメージ。

線香花火が好きなあなたは、ガラスのように傷つきやすい心を持っているのかも。強いフリをしていても、本当はさみしがりやで怖がりです。

そんなあなたが一目惚れしやすいのは、やさしくて包容力がありそうな「渋くて大人のオジサマ男性」

うんと年上なら遠慮なく甘えられそうなので、ナンパされたらたとえ相手が既婚者でも、危ない恋へと進んでしまうかもしれません。

3.ねずみ花火を選んだあなたは「年若いかわいい子犬のような男性」

ねずみ花火は、いたずら好きのねずみのように地べたを跳ねまわります。

ねずみ花火が好きなあなたは、母性にあふれた女性。わがままを言われたり、甘えられたりすると、どーんと受け止めてあげたくなるのかも。

そんなあなたが一目惚れしやすいのは、「年若いかわいい子犬のような男性」

無邪気な笑顔で微笑まれたら、彼の頭をくしゃっくしゃっと撫でまわしたい欲求にかられるでしょう。

4.ナイアガラを選んだあなたは「スーツが似合うエリートサラリーマン」

ナイアガラは花火大会のフィナーレを飾る、派手な花火です。

ナイアガラが好きなあなたは、ゴージャスな女性。セレブな生活に憧れ、玉の輿婚を狙っているのでは? 

そんなあなたが一目惚れしやすいのは、「スーツの似合うエリートサラリーマン」

高そうな時計をしていて、いかにもお金を持っていそうな男性なら、この人をつかまえておかなくちゃ! と食指が動くのではないでしょうか。

5.ロケット花火を選んだあなたは「自由人っぽいクリエイター風の男性」

ロケット花火は、音をだしながら夜空へまっすぐ飛んでいきます。

ロケット花火が好きなあなたは、束縛を嫌い自由を愛する女性。自分に素直に生きたいのでしょう。

そんなあなたが一目惚れしやすいのは、「自由人っぽいクリエイター風の男性」。個性的なファッションに身を包み、業界人ぽい自由な雰囲気を持っている男性と出会ったら、自分から連絡先を聞くくらいの勇気は出せるはずです。

DOKUJO掲示板でこの心理テストへのコメントを受け付けています!

https://okgirl.net/82192.html

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の決定的な違い

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!