fbpx

好きな人から告白されたい!そっけない男友達を夢中にさせるマシュマロ美乳の秘密を教えます!

指で押したらピンとはじいて、「ぷるんっ」としたバストってホント憧れますよね?

中学生のころからずーっとAカップ。

貧乳一筋の人生の私にとっては、こういうバスト、本当に憧れる!

ま、でもないものねだりしてもしょうがない(笑)

私は私で別にいい。

別に貧乳だからって不幸なわけじゃない。

……以前は私も、そう思っていたんです。

ほんの半年ぐらい前までは……

紗江(私)
優子さん、この記事酷すぎませんか!!
優子
どうしたの?紗江ちゃん

ほんと男の人っておっぱい好きですよね・・・(怒)!
優子
そうねー。でも紗江ちゃんそんなに気にしてたっけ?
いや、前まではそんなに気にしてなかったんですけど。
優子
どうしたの?急に。
実は、最近、ちょっといいなーって思ってる人がいて、何度か2人でご飯に行ってるんですけど、、、
優子
おお、いい感じじゃん。
それが、全然いい雰囲気にならないんですよお!やっぱり私が貧乳だからですか?(涙)
優子
そんなことないでしょ(笑)
だって、前に彼に好きなタイプを聞いたら、「深〇ョン」って言ってたんですよ!?

優子
あー、それはおっぱい好きだね!(笑)
ですよね?やっぱりそうですよね?
優子
貧乳が全ての原因とは限らないけど、やってみる価値はあるかもね・・・
え。何をですか?
優子
巨乳は作れるよ!私も元々『A』だったんだけど、いまは『D』になったし
ええ!優子さんってなんかいい矯正下着とか着けてるのかと思ってました!自前なんですか?
優子
失礼な!でも、胸が大きくなったからって、モテるわけじゃない・・・こともなくって、やっぱりふわふわなおっぱいが好きな男性が多いのは紛れもない事実
私もふあふあおっぱいになりたいです!どうしたら優子さんみたいに大きくなれるんですか?

バストアップと月のリズムの濃密な関係

優子
私が一番効果があったのは、女性の月のリズムにそったバストケアなの
月のリズム?
優子
女性は、排卵期を境に基礎体温や体調が変わるのは知ってる?
あ、知ってます!妊活をしてる友達が言ってました。生理がきてから低温期があって、排卵が起こって高温期になるんですよね

優子
そう。女性にはホルモンの変化が1ヶ月の間に起こってるってわけ。そしてその低温期は肌や体の調子がよくて、新陳代謝も活発なの。逆に高温期に入ると、ニキビができやすくなったりPMSとかで体が不調続きになるのね。こういった時期はダイエットにも不向きと言われているわ
確かに。生理前は食欲が凄いし、イライラも凄いです。でも、それがバストアップとどんな関係があるんですか?
優子
つまり、新陳代謝が活発な低温期はマッサージなど外側からのアプローチが効果的なのね。高温期は、胸が張るとかで身体がデリケートな時期だから、内側からのアプローチに専念すると効果的ってわけ
へー!1ヶ月間の間でやり方を変えるってことですか!

月のリズムごとにアプローチを変えるバストアップ法って?

じゃあ、ずっと同じサプリを飲み続けるとか、同じクリームでマッサージを続けるって、無駄なことだったんだ
優子
そういうことになるかな
でも、自分で低温期や高温期を考えてケアするのって面倒くさい…
優子
それが、あるのよ。月のリズムごとでアプローチ方法を変えられるバストアップグッズが
え!?それを早く言ってくださいよ〜
優子
私も元々貧乳だったじゃない?それで、幾多のバストアップケアを試してきたんだけど、このポンピンが一番効果あったの
ポンピン……って、サプリですか?それともクリーム?
優子
両方なの。食べるサプリ(ゼリー)とクリームがセットになってるの
え?食べたり塗ったりするってことですか?
優子
そう!高温期はゼリーを食べて内側からバストアップに働きかけて、低温期にはクリームでマッサージして外側からバストアップを狙う、ってこと
へー!それは思いつかなかったです!
優子
まず、高温期に食べるゼリーなんだけど、問題になっていた副作用が危険なプエラリア・ミリフィカとは違って、安全なアグリマックス®が使用されてるのね。このアグリマックス®は、大豆の3倍吸収性が高いから、大豆よりも実感している人が多いみたい
大豆のイソフラボンは美ボディ成分として有名ですけど、それよりも期待できるんだあ
優子
それだけじゃなくて、エラスチンっていうたんぱく質も配合されていて、これがコラーゲン線維を束ねてくれるからハリや弾力を持続してくれるそうよ
やっぱりおっばいにはハリがないとですよね!
優子
で、低温期に使うクリームなんだけど、フランスで発見された新成分、ボルフィリンが配合されているの。これは、プエラリアよりも実感が高くて、肌に弾力を与えてくれるんだけど、安全性も高いのよ
さすが美容先進大国。効果と安全性は大事ですよね
優子
満足しなければ返金してもらえるし、一度試してみたら?
私、やってみます!

ゼリーとクリームのW使いに初挑戦!

と、いうわけで、ライターである筆者、高村紗江が実際にポンピンを試してみることにしました。

満足しなければ返金してくれるというポンピン。開封してみると、かわいいパッケージにテンションが上がりました。

今は生理前の高温期だから、ゆらゆら期ってやつね。ゼリーからスタートだ!

ゼリーはプルプルで、カシスオレンジの味で美味しい。

ダイエットも含め、健康食品は多数試していますが、これは一番と言っていいほど味が美味しいです。

このゼリーを、生理が終わるまで続けます。

むしろおやつ感覚で食べれる!

そして、生理が終わったらるんるん期。このるんるん期はバストをクリームでマッサージします。

ポンピンのクリームは独自の浸透技術であるナノBテクノロジー3.0®が採用されていて、美容成分の浸透力がとても高いんだそう。

マッサージのやり方は、付属の冊子に丁寧に記載されていました!

筆者は毎日お風呂上りに、鏡の前でやっています。

5分もかからないから、手軽にできますよね。

少しずつ現れてきた変化

そして1ヶ月が過ぎ……。

優子
紗江ちゃん、久しぶり。どう?ポンピンの調子は
まだ1ターン目なんですけど、なんか内側から張りが出てきたような・・・、あと、マッサージの効果もあってか、肌はつるつるもっちりになりました♪
優子
いい調子じゃない!
でも目に見えて大きくなった、感じはまだないです、、、
優子
私もカップ数が変わったのは2ヶ月過ぎてからだったよ
そうなんですか?
優子
うん。それに、ここ1ヶ月そんなに大変じゃなかったでしょ?
そうですね、ゼリーは美味しいし、マッサージもお風呂でやっちゃいますし、特に何もしんどくはなかったです
優子
こういうバストケアは継続が大事。紗江ちゃんの体は、今膨らむための準備をしている段階。ここでやめちゃったら、1か月が無駄になっちゃうよ
そうですね。確かに急激に大きくなってもそれはそれで不自然で怖いし、このまま続けてみような。でも、これで大きくならなかったらお金をドブに捨てたようなものですね
優子
ポンピンは120日間返金保証って書いてあるし大丈夫。ただし、付属のチェックシートを記入しておかないと返金対象にならないから注意してね

じゃあ安心だ!根気よくまた続けてみます!

2か月後に実感!Aカップだった私に谷間が・・・!

【以前の私】

付属のるんるんゆらゆらチェックシートをこまめに記入しながら、私はポンピンを続けていきました。

生理前はイライラしたり、気分が落ち込んだりするタイプなんですけれど、そんな時でもゼリーを食べるだけだからストレスが全くないんです。

そして2か月半が過ぎた頃……。

普段は触っても触りごたえがない胸なのですが、なんだか弾力が出てきて、ブラもきつくなってきたような・・・。

商品と一緒に入っていたメジャーで測ってみると、なんと驚きの結果に!

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

てか、た、谷間が出来てる……!?

毎日鏡の前で見ていたので気がつきませんでしたが、いつものブラをしたら谷間ができるようになっていたんです。

ポンピンを始める前の写真と比べても、雲泥の差ですよね。

今回の結果には自分が一番驚きました。

ゼリーが効いたのか、クリームが効いたのか。いや、両方なんでしょうねー。

今まで、サプリや腕立て伏せとかは試したことがあったんですが殆ど効果はなかったんです。

バストアップには女性特有の月のリズムに合わせて、

身体の内側と外側の両方のケアが必要だったんですね!

バストアップにつれて、彼からLINEでデートのお誘いも増えた・・・!

紗江(私)
優子さん、ななんと!Cカップになりましたー!!
優子
良かったね!続けた甲斐があったね!
優子さんのおかげですうう。本当ありがとうございます(涙)
優子
ところで、例の彼とはどうなったの?
フフフフ。こないだもご飯に行ったんですけどね・・・・
優子
うんそれで?
「何か、最近綺麗になったっていうか、女っぽくなったよね」って言われまして。しかも、いつもは終電より早め解散になるのに、こないだは「まだ時間大丈夫だよね?」って・・・・
優子
おお、それで?
2軒目行く時に手繫いできて・・・・
優子
それでどうしたの!?
手応えを感じながら、電車で帰りました♪
優子
えーつまらない!(笑)
彼からラインもお誘いも増えたし、前より自信もついたので、焦らずいきたいと思ってます♪Dカップになるまで、ポンピンは続けてみます!

1か月続けることで、みるみる理想のバストにしてくれたポンピン。

月のリズムによるストレスもないし、優子さんの言うように、本当にオススメなんだって思いました。

私みたいに、貧乳で悩んでいる人には絶対に試してみてほしいです!

>>ポンピン公式サイトはコチラ

ポンピンは口コミもたくさんあった

●使用してだんだんハリが出てびっくりした!(34歳)

付属の冊子を見ながら、ひたすらクリームを塗って毎日マッサージをしていました。一ヶ月ほどでみるみるハリが出てきてびっくり。AAカップの私がこんなに膨らみがでるなんて!あと少し大きくなってくれるようにこれからも毎日続けていきたいです。

口コミ提供元:株式会社ピカイチ

※あくまで個人の感想です

●中学生からのコンプレックスが遂に克服されました(29歳)

まさかのBカップがDカップに!夏の水着が映えてSNSにもたくさん写真を載せちゃいました。本当に今までのコンプレックスが解消された感じ。逆にこれ以上大きくなりたくないのでもうやめてもいいくらいです…(笑)

口コミ提供元:株式会社ピカイチ

※あくまで個人の感想です

●いきつけの下着屋さんから衝撃の一言!(38歳)

1カップまではいきませんでしたが、見た目は大きくなった気がしていました。ある日、下着屋さんでブラを試着をしたところ、店員さんから「普段のブラきつくないですか?」と言われ嬉しかったです。

口コミ提供元:株式会社ピカイチ

※あくまで個人の感想です

タレントや人気読者モデルの人たちも愛用。

\ 諦めない女子はコレ! /

120日間返金保証付きで
ポンピンを試してみる!

追記:定期縛りなし!返金保証付きで手に入れる方法とは?

ネットで評判の商品とはいえ、実際に購入するのって少し迷っちゃいますよね。

私も最初はそうでした。

だから、私は購入する前に優子さんにいろいろアドバイスをもらいました。

公式サイトを見ると、定期コースで6,980円なんですね。ちょっと高くないですか?
優子
他と違って危険なプエラリア・ミリフィカとか一切使ってないし、それなりの値段はするのよね。公式サイトでカードを使えば手数料無料だよ。
なるほど。

優子
あと、Amazonや楽天でも売ってるけど、公式サイトと違って 120日間返金保証はついていないから気を付けたほうがいいよ



引用元:楽天市場ショップより Amazonより

ほんとだ。Amazonや楽天で購入したらかなり損していたことになるんですね。これは注意しなきゃ

やっぱり安心なのは公式サイトでした。

また、メルカリも調べましたが、消費期限が迫ってない2020年の未開封品はAmazonと同額で売れてました。正規店でなくオークションで高額で売れるって考えられないですよね。

優子
ボディクリームならいいのだと、4,000~5,000円くらいするし、サプリもついてこの値段ならそんなに高くないよ
確かにそうですけど。でも、2回目以降は6,980円って書いてありますね。定期購入しなきゃならないんでしょうか?
優子
それが定期縛りナシなんだよ!この手の商品ではすごく珍しいよ~
そうなんですか?定期購入の縛りがないんですか!
優子
しかも、120日間も返金保証が付いてるから、ダメなら返金してもらえばいいだけ
ホントだ。ってことは商品に相当自信があるってことですよね

私は最後まで諦めたくない。この気持ち一心でポンピンを購入してみました。

ポンピンを使用して、ついに私も指で押したらピンとはじく「ぷるんっ」とした憧れのボディを手に入れることが出来ました!夢のようです…。


※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません



そして更に1ヶ月後、、、

あれから彼と何度かデートを重ね(もちろん胸が強調されるトップスを着用)、

とうとう告られちゃいました!!!

胸1つで態度が変わった彼に最初はムカつきましたけど(笑)

今とってもラブラブです♪

最後まで諦めないでホントよかった。

1つ難点は、新しいブラを買わなきゃいけなくなったってことです。

サイズが(メーカーによりますが)3~4カップも上がってしまったもので…。

私のように、すべての貧乳の悩みから開放されたい!そんな方には今すぐ購入することをおすすめしますよ♪

\ 諦めない女子はコレ! /

【効果がなければ返金】
ポンピンを試して実感する!

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...