fbpx

占い師・紅たきのお悩み相談~バイト先の年上男性にどうアピールしたらいいですか?~

占い師の紅たきです。

あなたの恋の行方をタロットを使って占っていきます。

今回は、こちらのお悩みです。

 バイト先の年上の人が気になっています。良いアピール方法を教えてください。

バイト先で部署が違う年上の人に気になる人がいます。

よく目が合ったり挨拶はするのですが、なかなか話しかけることが出来ません。

良いアピール方法を教えてください。

 

相談者ペンネーム:アプリコット

紅たきからの回答 

アプリコットさんの恋が叶うためには、どんな風に自分をアピールしていけばいいのか、タロットカードを1枚引いて占ってみました。

出たカードは、「恋人」のカードです。

このカードには、眠っている間に男を虜にする、官能的な女性が描かれています。

ここから読み解いていくと、アプリコットさんの恋を叶えるには、相手の年上男性を夢見心地の状態にする魔性が決め手になるでしょう。

彼がアプリコットさんに女を感じるように、女性的な印象を刷り込んでいってください。

ファッションは、ボディラインが強調されるものやちょっと露出多めのものがいいでしょう。

うなじをチラ見せさせたり、香水の香りを漂わせるのもいいですね。とにかく「セクシーさ」をアピールすることです。

よく目が合うそうですが、そんなときは自分からは目をそらさずにじっと彼の目を見つめ続けてみてください。

にっこり微笑んでみてもいいでしょう。そうすれば、彼はアプリコットさんのことを意識し始めるはずです。

また、話しかけることができないとのことですが、何か用事を作って話しかけてみるのはいかがでしょうか。

少し例をあげてみます。

・「差し入れをしたお菓子が余ったので、よかったらどうぞ」といってお菓子を手渡す。

・「この近くでランチのおいしいお店とかご存じないですか?」

・「仕事に役立ちそうな本を読みたいんですけど、何かおすすめありますか?」

などなど、最初は軽い内容がいいと思います。

 もしどうしても話しかける勇気がないなら、勇気が出るおまじないをひとつ紹介します。

好きな人と話せるようになるおまじない

好きな人と話したい! と思っているあなたに、速攻性のあるおまじないを紹介します。

<用意するもの>

画用紙(10㎝×10㎝くらい)、赤いペン、好きな香水

<やり方>

画用紙をハートの形に切り抜きます。

それに、赤いペンで好きな人の名前を書きます。そして、画用紙に香水を吹きかけてください。画用紙を枕の下にしいて眠ります。

これで、好きな人と話すことができるでしょう。その香水をいつもあなたがつけていれば、おまじないはより強力に作用します。

 

このたびはご相談いただきましてありがとうございます。アプリコットさんが、お相手の男性とうまく話ができて、仲が進展することを心より祈っています!

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴13年。「占いTVN」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきさんがあなたのお悩みを占います。右下のフォーマットより生年月日とお悩みの内容をお寄せください。

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」

妥協したくない!アラサーが条件で結婚相手を選べる確実な方法って?

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!