fbpx

憧れのぱっちり二重に♡みんなが二重になった方法6選

ぱっちりとした二重まぶたに憧れる女性は多いですよね。

今回のご相談は一重まぶたに悩む娘さんへ、二重まぶたになる方法を教えてほしいという内容です。

みなさんから寄せられたアドバイスをお届けしますので、ぜひ参考にしてください。

【相談】二重になったという方法があれば教えてください

私はくっきり二重で旦那はくっきり一重。

中3の娘がくっきり一重でいろいろと努力をしているのですが、

なかなか二重になりません

マッサージやアイプチでの癖付けなどをして、

短時間であれば二重になるようになりましたが、

また一重に。

こんな方法で二重になった!!という方法があれば教えてください

長女・長男は自然と一重から二重になりました

目を意識して開くようにする!

4 : 頼さん 2019/09/10(火) 20:25

私も学生時代は一重だったけど気がついたら二重だった〜(*’ヮ’*)

姉は腫れぼったい感じだから

めっちゃ目を意識して見開いてたら

癖がつくと頑張ってたよ

目の周りの筋肉を鍛えることも二重まぶたに近づく有効な手段です。

目をつぶった状態から思い切り開くトレーニングを1日15回×3セット繰り返します。

まぶたの脂肪がスッキリ落ちることで二重の線がつきやすくなりますよ。

また、日頃から目線を落とさず、目を開けておくこともトレーニングになります。

特にメガネの場合、目線が下に落ちやすいため、まぶたがたるみがち。

普段眼鏡の方はコンタクトを併用したり、視線を落とさないよう意識したりすることも大切です。

つけまつげの軸でまぶたを押し上げる♪

12 : 美紀さん 2019/10/08(火) 17:09

私はまぶたが薄い一重でした。アイプチもきかず、つけましたら二重になりました。

あとは30代になったら加齢かくっきり二重になりました。

これで二重まぶたになれたという声が多いのがつけまつげ。

100円ショップなどで手に入る軸が固く、しっかりしたタイプがおすすめ。

まぶたを下から押し上げることで二重の線がつきやすくなります。

ビューラーでまつげを上げる

6 : ぬおーさん 2019/09/11(水) 15:10

私も自然と二重になったクチですが、短時間でも二重になる時間が出てきたらあと一息だと思います!

私も、その時間がどんどん伸びていって二重に固定された感じです。高校生になって化粧を始めて、毎日ビューラーでまぶたを抑えたのがきっかけになったのかなと思っています。

ビューラーを利用したことにより、二重になったという方も。

まつげを根元からビューラーで上げることで、まぶたが持ち上げられて二重になる可能性も。

まつげをしっかり上げるためには、根元から数回に分けてビューラーをかけるようにしましょう。

アイプチで二重のくせをつける♡

9 : ぽんさん 2019/09/16(月) 08:32

わたしの友達は毎日朝から晩までアイプチしてたら二重になりましたよ。

二重まぶたを作るのに欠かせないのがアイプチやアイテープ。

接着剤やテープでまぶたを張り付けることにより、二重まぶたのくせをつけることができます。

まぶたが薄い方は膜を作って二重にする皮膜タイプのアイプチもおすすめです。

夜塗って朝に剥がすタイプもありますので、まぶたの形状や肌質に合わせたものを選びましょう。

ダイエットでくっきり二重に♪

9 : ぽんさん 2019/09/16(月) 08:32

二重は優勢遺伝なので、父母どちらかが二重なら二重になる可能性の方がかなり高いです。

ということは、二重になるのに必要な筋肉は備わっているかも?

若いとお肌が張ってて本当は二重なのに一重になっちゃう人も多いです。

11 : あーやさん 2019/09/30(月) 16:48

私も昔は太っていたから一重に近い感じでしたが、やせたら二重になりました!

元々二重まぶたの方でも、太ってしまうと顔周りがむくんで一重になってしまう場合も。

その場合は、顔周りのむくみを取るマッサージや、ダイエットがおすすめです。

また、加齢によって顔が痩せて自然に二重になる方も多数います。

特に思春期の女性は、顔の脂肪が厚く、顔立ちが今後変わっていく可能性も。

ある程度、自然に二重になる時期を待つということも大切です。

埋没法・切開法で持続的な二重に

8 : 匿名さん 2019/09/16(月) 07:19

長文失礼します。

母二重、父一重で一重にうまれました。

アイプチやマッサージ、過度なダイエットなど中一から高3まで重ねましたが、顔の脂肪量が多い若いうちに自力で二重にするのは厳しく、全く改善されませんでした。

母に涙ながらに懇願し二重整形を受けさせてもらいましたが、正直本当に人生が変わるほど嬉しかったですし、鏡を見るのが苦痛じゃなくなりました。

もし娘さんが涙したりどうしてこんな風に産んだのなど本気で悩んでいて辛そうなのであれば、瞼の脂肪抜きと二重の手術を提案してあげてもいいのではないかと思います。(高校や大学進学時などをみはからって手術がバレにくいです)

もちろん高額ですしかなり痛いですが、バイト代で数年かけて半額母に返しました。痛みは悩んでた心の痛みに比べればなんてことありませんでした。

アイプチやマッサージ、ダイエットも効果がなかったという方は美容整形という手も。

非常に細い糸で二重にしたい部分を留めることで二重にする埋没法がおすすめです。

イメージに合わなかった場合は取ることができ、リーズナブルな価格で施術を受けられます。

二重の線は1センチ以下にすると瞬きが阻害されず、自然に仕上がりますよ。

また、まぶたの脂肪が厚い場合や皮膚が余っている場合は切開法が適しています。

ただし切開法はやり直しができないため、よく考えてから施術を受けましょう。

二重まぶたになる方法にチャレンジしてみよう♪

ぱっちりとした目が美の基準とされている今、二重まぶたに憧れる女性が増えてきました。

今回寄せられた声の中には、二重まぶたになったことでコンプレックスが解消され、気持ちが明るくなったという声も。

よりぱっちりとした目になりたい方は、今回お届けした二重まぶたになる方法にぜひチャレンジしてみましょう。

このご相談のトピックはこちらへ

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板