fbpx

占い師・紅たきのお悩み相談~体の関係を持った男性に冷たくされ、卑屈になってます~

占い師の紅たきです。

あなたの恋の行方をタロットを使って占っていきます。

今回は、こちらのお悩みです。 

体の関係がある男性に告白したら冷たくされて、卑屈になってしまいました。

遠距離で、21歳年の離れた好きな人がいました。

仕事で出会い、付き合ってはなかったけれど体の関係がありました。曖昧なまま半年くらい経っていたので、はっきりさせたいと思い気持ちを伝えました。

あなたと付き合いたい。

って言うと、なんだか不機嫌になって、

「じゃあ付き合う?でも俺は付き合っても何も変わらないよ。

連絡も増えないし、俺のペースで返すし…

彼女より趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。

私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、友達に戻ろうって言うときが来るよ」

って。あまりにも冷たくてびっくりしました。

付き合えるとは思ってなかったけれど…(正直期待と半々)

彼は40代で私は20代。

でも、この人にもきちんと付き合うと認識された元カノは居たんです。

付き合うって決めた彼女にするってきめた人が。でも私は、認められなかった。

私は魅力のない、価値のない女だったんだなーって、

これ以来、ものすごく卑屈になりました。

 

相談者ペンネーム:シホ

年齢:25

紅たきからの回答

シホさんの気持ちが晴れて、明るく前向きになるためには、どうすればいいのか、タロットカードを1枚引いて占ってみました。

出たカードは、「星」のカードです。

このカードは、希望を表しています。まさに理想の人と出会い、素晴らしい恋を手に入れる予感! 希望に満ちた未来が待っているでしょう。

ここから読み解いていくと、シホさんはもうこの40代の男性に、こだわっている場合ではないようです。

なぜかというと、シホさんにはこの男性よりももっとシホさんにふさわしい、まさに理想を絵に描いたような男性との出会いが待っているからです。

お悩みに書かれている40代の男性の言い分は、わからないでもありません。

こういう自分勝手で相手のことを思いやれない男性はいます。

だからこそ、40歳を過ぎても独身のままでいるのでしょう。

こんな男性にも元カノがいたことを、シホさんは気に病んでいるようですが、結局別れたのですから、元カノにも同じように接していたのだと思います。

ご自分のことを魅力のない、価値のない女だったんだなーなんて思う必要はありません。むしろ、この男性のほうがシホさんが本気で付き合う価値はない男なんです。

体の関係まで持ったのに……と悔しい気持ちになっているかもしれませんが、こう考えてみてはいかがでしょうか。

シホさんは、好きな男性と体の関係を持つことができたのです。これはある意味ラッキーなことではないでしょうか。決して、「やり捨てられた」などと思わないでください。むしろシホさんのほうが、この男をやり捨ててやったのです。

関係をハッキリさせようと、ちゃんと告白できたシホさんは勇敢な女性です。

もし、曖昧な関係のままズルズルと関係を続けたりしていたら、もっと傷つく結果になっていたでしょう。

そして、もしも付き合っていたら、さらに悲惨な悩み多い不毛な恋に陥っていたはずです。

そうなる前にやめてよかったんです。

シホさんには、これから素晴らしい出会いが待っています。この40代男のことは踏み台にして、ワンステップもツーステップも上の恋をしましょう。

星のカードが暗示しているように、キラキラした恋がシホさんを待っています。

 

このたびはご相談いただきましてありがとうございます。シホさんがステキな男性と巡り合い、素晴らしい恋をすることを祈っております。

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTVN」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?
この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!