fbpx

占い師・紅たきのお悩み相談~最近知り合った人が気になっています。うまくいきますか?~

占い師の紅たきです。

あなたの恋の行方をタロットを使って占っていきます。

今回は、こちらのお悩みです。

~最近知り合った人が気になっています。うまくいきますか?~

片想いをしていた彼とは疎遠になり、最近知り合った人が気になっています。

その彼とうまくいきますか?

相談者ペンネーム:ゆき

紅たきからの回答

ゆきさんが、これからどうしていけばいいのか、タロットカードを1枚引いて占ってみました。

出たカードは、「魔術師」のカードです。

このカードには、「準備が整っている」という意味があります。

ここから読み解いていくと、今気になっている彼にアプローチしていく心の準備が、もう十分に整っているとカードは告げています。

ゆきさんの気持ちは、はっきりと固まっています。

もう疎遠になってしまった片想いの相手のことはすっかり忘れ、新たな恋をする気持ちの準備がしっかり整っているのです。

もうこれは、前に進むしかないでしょう。お相手の方もゆきさんのことを、少なからず想っているかもしれません。

でも、ゆきさんの気持ちがまだわからないので、積極的になれずにいるようです。

つまり二人とももどかしい想いを抱えているのです。

ただ、「魔術師」のカードには、「誰よりも先に一歩踏み出して!」という意味もあります。

つまり、うかうかしていると、他の女性がさっさと彼にアプローチをして、とっていくかもしれないのです。

他力本願ではいけません。できるだけ早く、彼との接点を増やしていきましょう。

まずは、挨拶を交わすことから始め、次に立ち話をできる仲になり、そして連絡先を聞いて普通にやりとりができるようになりましょう。

ここまでは、そう難しくないはずです。その後、二人っきりで食事をしたり、どこかへ出かけてみてください。

この恋はゆきさんがリードをしたほうがうまくいきます。彼から誘ってもらうのを待っていては、いつまで経っても恋が前進していかないかもしれません。

彼の連絡先さえ手に入れれば、もうこっちのものです。面と向かってはいえないことも、メールやLINEでならいえるのではないでしょうか。

自分に自信を持って、ゆきさんが彼とやりたいと思っていることを、「一緒にやろう!」と提案してみてください。

そうすれば、恋がうまくいって恋人同士になれる可能性はとても高いですよ!

では、最後に恋愛運をアップさせるスマホの待ち受け写真をご紹介します。

それは、パワーストーンの「ローズクォーツ」です。

ローズクォーツは、恋愛運アップに絶大な効果があるといわれているパワーストーンです。愛と美の神アフロディーテの加護を受けているので、この石のアクセサリーを身に着けることはもちろん、写真をスマホの待ち受けに設定すると、ステキな恋ができるはずです。

ぜひ、ローズクォーツの待ち受けにしてスマホで、彼と楽しいやりとりをして恋を実らせてくださいね。 

このたびはご相談いただきましてありがとうございます。ゆきさんが幸せな恋ができることを心より祈っています!

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たき
紅たき

占い師。紅たきOFFICIAL WEB SITE運営。西洋占星術での鑑定歴は13年。複数のサイトで占いコラムを執筆中。『危ない心理テスト』(河出文庫)著。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ