ハナシテ
話せなかった恋の話、ここで。匿名恋愛相談
匿名
独身♀ 埼玉県
26/04/09(木)

挨拶をしても返してくれるけれど、相手からの挨拶が少ない人についてどう思いますか?

皆さんならどうしますか。

最近、自分から挨拶をすればちゃんと返してくれるけれど、相手からの挨拶が少ない人について悩んでいます。 例えば、毎朝通勤時に同じエレベーターに乗る人がいます。いつも私が挨拶をすると、彼もきちんと挨拶を返してくれます。しかし、彼から挨拶をしてくることはほとんどありません。

この状況に対して、私は最初は気にしなかったのですが、最近では不快な気持ちが拭えません。 このような場合、これからも挨拶を続けるべきでしょうか。それとも、相手からの挨拶がない場合は、自分からも挨拶をやめるべきなのでしょうか。

皆さんは、このような人に対してどのように感じますか。アドバイスをお願いします。
ID: 561798
締め切り済み締め切り: 2026年4月30日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...