26/05/09(土)
職場での恋愛、どうアドバイスすればいい?
聞いてほしいことがあります。職場にシングルマザーの同僚がいるんですが、実家に戻り子供が3人いる状況で「結婚はしない」と言いつつも「彼氏は欲しい」と言っていました。 最近、同じ部署の年下の男性と何かと関わりがあるようで、ちょっと気になっています。
このような状況で、私はどのように彼女にアドバイスをすればいいのでしょうか?職場での恋愛って、やっぱり難しいですよね…。何か意見があればお願いします!
このような状況で、私はどのように彼女にアドバイスをすればいいのでしょうか?職場での恋愛って、やっぱり難しいですよね…。何か意見があればお願いします!
ID: 562182
締め切り済み締め切り: 2026年5月30日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...