ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 愛知県
26/05/17(日)

マッチングアプリでの出会い、連絡は増えたけど会えない

直接本題ですが、マッチングアプリで知り合った方とのやり取りについて悩んでいます。

初めはお互い忙しくてなかなか会えなかったものの、LINEのやり取りは続いていました。 少し前は返信が1日1回くらいになっていましたが、最近また1日3回くらいに増えました。

とはいえ、メッセージの内容が薄くて、質問もあまりされません。やっぱり、会えないと関係は進まないのかなとモヤモヤしています。

この状況、どうしたらいいのでしょうか。会うためにもっと積極的に提案すべきでしょうか。アドバイスいただけると嬉しいです。
ID: 562279
締め切り済み締め切り: 2026年6月7日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...