26/05/23(土)
自分に自信が持てないときの対処法、どうしていますか?
自分のことが嫌いで、時折自信を失ってしまうことってありますよね…。職場で少しでも態度が違うと「嫌われたのかな」なんて思ってしまいます。
例えば、同僚が忙しそうにしているだけなのに、なんだか自分のせいかと不安になってしまいます。 最近、そういうことでかなりしんどく感じるんです。何も考えずにリラックスするにはどうすればいいのでしょうか?
皆さんはどんな工夫をされていますか😊?
例えば、同僚が忙しそうにしているだけなのに、なんだか自分のせいかと不安になってしまいます。 最近、そういうことでかなりしんどく感じるんです。何も考えずにリラックスするにはどうすればいいのでしょうか?
皆さんはどんな工夫をされていますか😊?
ID: 562359
締め切り済み締め切り: 2026年6月13日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...