ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
gara
独身♀ 福岡県
26/05/26(火)

別れた彼との接し方、どうしたらいい?

実は、先日元カレと別れることになりました…。理由は、彼が嘘をついたり約束を守らなかったり、話し合いから逃げることが続いたからです。なんだかもうどうしようもなくて、私から別れを告げました。

でも、ここで悩んでいるのは、その後の彼との関係なんです。お互いに友達として接したいと思っているのか、もう完全に切ってしまうべきなのか…どうしたらいいのでしょうか? もし、元カレと円満に別れた経験をお持ちの方がいれば、どんなふうにその後の関係を続けていったのか、アドバイスいただけると嬉しいです。
ID: 562391
締め切り済み締め切り: 2026年6月16日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...