26/05/26(火)
別れた彼との接し方、どうしたらいい?
実は、先日元カレと別れることになりました…。理由は、彼が嘘をついたり約束を守らなかったり、話し合いから逃げることが続いたからです。なんだかもうどうしようもなくて、私から別れを告げました。
でも、ここで悩んでいるのは、その後の彼との関係なんです。お互いに友達として接したいと思っているのか、もう完全に切ってしまうべきなのか…どうしたらいいのでしょうか? もし、元カレと円満に別れた経験をお持ちの方がいれば、どんなふうにその後の関係を続けていったのか、アドバイスいただけると嬉しいです。
でも、ここで悩んでいるのは、その後の彼との関係なんです。お互いに友達として接したいと思っているのか、もう完全に切ってしまうべきなのか…どうしたらいいのでしょうか? もし、元カレと円満に別れた経験をお持ちの方がいれば、どんなふうにその後の関係を続けていったのか、アドバイスいただけると嬉しいです。
ID: 562391
締め切り済み締め切り: 2026年6月16日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...