ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 東京都
26/06/24(水)

別れ後の外見へのこだわり、どうすればいい?

別れてから、なんだか不安でいっぱいです…!それまであまり意識していなかったのに、急に派手に着飾ったり、濃い化粧をしないと落ち着かなくなりました。周りの男性たちが、別れたことをからかってくるので、抵抗しないといけないと思ってしまうんです。

でも、正直なところ、元カレがまだ私を見てくれているような気持ちもあって、綺麗にしていたいという思いもあります。今の外見へのこだわりって、どうにかした方がいいのでしょうか?皆さんなら、どうしますか?アドバイスをいただけたら嬉しいです。
ID: 562653
回答受付中締め切り: 2026年7月15日

コメントを読み込み中...