ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板

姉に手を出す男について

してる時は、愛してる…あれは嘘だから
とか言って、終わったら凄く機嫌良くて
私が他の男とお話して笑ってたら
姉の事を愛してるとか、したとか、
お前より可愛い…愛しい、結婚をしたい
とか言いました!!
姉は、超ぶさで性格が悪すぎると有名なのですが、そんな姉を旦那さんから奪いたいとか!?
はぁああっ!!?
きもすぎて別れた方がいいですよね?
姉の旦那さんは、私の事を姉と出会う前から
愛していると言ってくれてまして、私と結婚したいと言ってくれてますので、そうした方が
合理的ですよね?
姉の旦那さんはイケメンで性格もとても良い
人格者ですので…どう思いますか?
ID: 562678
回答受付中締め切り: 2026年7月10日

コメントを読み込み中...