ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
e4yss
交際中
26/06/26(金)

話し合いで感じたことを伝えても受け入れてもらえない悩み

職場で同僚と話し合いをする際に、どうも意思疎通がうまくいかず困っております。相手の言いたいことは理解できるのですが、私がその話に対してどう感じたかを伝えても、なかなか受け入れてもらえないんです…。そのため、結局私の意見や感情が軽視されてしまうような気がして、非常にしんどく感じています。

何度か試みたものの、状況が改善しないため、どのように伝え方を工夫すれば相手に理解してもらえるでしょうか?
ID: 562687
回答受付中締め切り: 2026年7月17日

コメントを読み込み中...