ゲストさん
26/06/27(土)
彼との今後について
彼とこのまま上手くやっていけるか悩んでいます。
29歳の彼、32歳の私。
一緒に住もうと物件探しをしている時に彼の年収を知り、私より年収が100万低いことを知りました。
彼の年収は400万で今後給与が上がる見込みもないそうです。
これから子供が産まれて私の給与が減った時に、都内の生活でやっていけるのか?私の生活水準が下がって私ばかり我慢をする生活になるのではないか?と不安でいっぱいです。
彼は都内で食費3-4万で年に1,2回旅行に行ければ良いと言っていますが、私は正直かなり難しいと思っています。
ネットだと世帯年収の最近は500万と出てきますが本当ですか?世帯年収600万で都内で生活していけますか。
皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
29歳の彼、32歳の私。
一緒に住もうと物件探しをしている時に彼の年収を知り、私より年収が100万低いことを知りました。
彼の年収は400万で今後給与が上がる見込みもないそうです。
これから子供が産まれて私の給与が減った時に、都内の生活でやっていけるのか?私の生活水準が下がって私ばかり我慢をする生活になるのではないか?と不安でいっぱいです。
彼は都内で食費3-4万で年に1,2回旅行に行ければ良いと言っていますが、私は正直かなり難しいと思っています。
ネットだと世帯年収の最近は500万と出てきますが本当ですか?世帯年収600万で都内で生活していけますか。
皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
ID: 562707
回答受付中締め切り: 2026年7月11日
コメントを読み込み中...