ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
ゲスト
ゲストさん
26/06/28(日)

受験生の恋ってどうしますか?

私は受験生なんですが、1個下の部活の後輩が好きです。仲が良くて相手も意識してないわけではないと思うんで近々告白しようと思ってるんですけど、部活引退(10月)、卒業式(3月)、みなさんならどちらのタイミングを選びますか?部活引退した時の場合受験勉強忙しくなるし、卒業式はすぐに会えなくなってしまい、相手も受験生になります
ID: 562714
回答受付中締め切り: 2026年7月12日

コメントを読み込み中...