ゲストさん
26/06/28(日)
これはどっちですか…?
学生です。好きな先輩がいて、よく家まで送ってくれたり、めちゃくちゃパーソナルスペース狭いのか物理的に近いときもあって、脈アリかなぁそれともただ後輩として信用してくれてるだけかなぁと考えています。
そんなとか、先輩に、知り合いが後輩に"一目惚れ"したらしく、頻繁にLINE送るのはどうなの?という相談を受けたという相談をしたのですが、「実際に俺らもLINEするじゃん?」(頻繁じゃないし雑談じゃないけど)、
「一目惚れしたわけじゃないけど。」
と言われました。
これは、好きなわけじゃないけどって意味なのか、一目惚れ"は"してないという意味なのかどっちなのでしょうか…。(泣)
そんなとか、先輩に、知り合いが後輩に"一目惚れ"したらしく、頻繁にLINE送るのはどうなの?という相談を受けたという相談をしたのですが、「実際に俺らもLINEするじゃん?」(頻繁じゃないし雑談じゃないけど)、
「一目惚れしたわけじゃないけど。」
と言われました。
これは、好きなわけじゃないけどって意味なのか、一目惚れ"は"してないという意味なのかどっちなのでしょうか…。(泣)
ID: 562716
回答受付中締め切り: 2026年7月12日
コメントを読み込み中...