fbpx

夜の性格診断!男のイキ顔でわかる!「イク瞬間」13タイプ

これまで風俗のお仕事を通して、2000名以上の男性をイカせてきたラブセラピストNaomiが、男性のイク瞬間をタイプ別にご紹介します。

女性がセックスでイクための方法や、演技ではなく本当にイク瞬間はどんな反応になるのかという話題はよく挙がりますが、男のイク瞬間や男のイキ顔にも様々なタイプがあることをご存知でしょうか。

また、このタイプの違いによって、彼の性格までズバリ見極めることができるんです。あなたの好きなタイプ、彼のタイプはどれでしょう?

絶叫する男は「熱しやすく冷めやすい」

「イク、イクーーー!!」と絶叫しながら、果てるタイプ。イったことがわかりやすいので、清々しい気分になれますが、慣れていない女性だとビックリしてしまうかも。

イク瞬間に絶叫してしまうタイプです。大きな声を出すのは普段のストレス発散にもつながるので、セックスが終わった後の彼にはかなりの爽快感があるものと思われます。

ただし、その爽快感やセックスの余韻を女性と共有したいと考えていることは少ないかもしれません。恋愛では熱しやすく冷めやすい性質の可能性が高く、別れを告げられるときは一瞬です。

いわゆる「イッた瞬間に興味をなくす男」に近いのですが、エッチが終わった後でも抱き寄せてくれるなら、女性に対して思いやりをもとう、紳士であろうとしてくれています。

無言になる男は「恥ずかしがりや」

無言型の人はとても静かにイキます。射精直前にペニスが一瞬ふくらむのでフェラチオでいくときはわかりますが、挿入の場合はいつ終わったのかわかりにくいのが特徴。

クールな性格でもある彼からの反応は薄いため、女性からは実はあまり人気がありません。

このタイプは、基本的に不器用で恥ずかしがりやな男性が多いので、フェラチオ等で積極的に攻めて男のイキ顔をみたいというSっ気のある女性にはちょうど良いかも。

痙攣してしまう男は「小心者」

イク瞬間に、ビクビク痙攣して果てるタイプ。女性もイク瞬間に痙攣するという人は多いと思いますが、これは男性も同様です。

自分でも制御できない恍惚とした姿に、愛おしさを感じる女性も多いはず。

痙攣型は、感じやすくM傾向が強いのが特徴。イキながら背中やお尻を撫でてあげると、ビクビクが増します。イッたかどうかのわかりやすさでは、絶叫型と並びます。

こういうタイプは比較的小心者です。普段は案外えばっている可能性も高いので、イク瞬間の彼を見逃さないようにしっかり観察しましょう。

瞑想にふける男は「大器晩成」

イク瞬間、別世界へ旅立ち瞑想に入るタイプ。このタイプの彼は、あまりベタベタしたり声を掛けたりせずに、そっとしてあげるのがいいでしょう。

しばらく瞑想させると、やがて復活します。二人で瞑想しながら、異世界に旅立ってみるのも精神を高めてくれて良いかもしれません。

結婚相手にはいいかもしれませんね。将来大物にあるかもしれません。

イチモツを手に取る男は「むっつり」

女性の手や性器、フェラチオでは射精できないタイプ。自分だけのイキ方があり、セックスのときは自分の手でしごいてフィニッシュを迎えます。

女性としては悲しいところですが、こればかりはどうしようもないので、オナニーのおかずになってあげると喜ばれるでしょう。

二人でオナニーしあうのが好きな女性には、ピッタリ。

大量放出する男は「褒めると伸びる」

一度に大量に射精するタイプ。普通の男性が「どくどくどく」なら、大量放出型は「どくどくどくどくどくどどくー」という感じ。一般男性の3倍くらいを放出します。

フェラチオでいかれてしまうと、大変なことに。。。

このタイプもまた、「男の優劣は量で決まる」と思い込んでいる人が多いので、大げさに量を褒めてあげると喜ぶでしょう。

勃起と射精を繰り返す男「支配力強い」

何度も勃起、射精を繰り返すタイプ。一夜でコンドームが一箱無くなることも。回数型は、復活が早く、何度もセックスしたい女性に向いています。

彼は自分のテクニックであなたを征服したい願望が強いかもしれません。家庭に入ったら亭主関白だったりもするかもしれません。

二人で新記録樹立を目指して、エンドレスセックスも楽しいかもしれません。

イキそうと聞く男は「もてなし上手」

「イキそう/イッていい?」というお声がけをイク瞬間にしてくれます。女性への接し方を理解していて、ある程度自分のプレイスタイルを理解している男性に多いでしょう。

腰の振り方にもバリエーションやリズム感があったりして、女子がちゃんと気持ちよくなってくれているかを確認してくれる優しさがあります。

気持ちよさなどのポジティブな感覚を共有したいという意志があるからこそのアラームなので、長期的によい関係を作りたいなら、ぜひこのタイプの男性を選んでみましょう。

等速押し込みする男は「余裕がない」

挿入してしまったら、腰を動かしてイク瞬間まであまり体位や力加減を変えないタイプです。セックスの時は自分のことで精いっぱいで、女性が楽しめているかどうかを見る余裕がない可能性があります。

単調なプレイになりがちなので、受け身の女性には辛いかもしれません。

女性側が主導権を握ると上手くいくこともあるのですが、S気質が要求されるため上級者向けと言えます。無理に関係を続けることはないでしょう。

加速押し込みする男は「遊び人」

挿入してから、徐々に射精に向けて盛り上がっていくタイプです。女子の反応を見てくれるところもありますが、基本的には自分がイける力加減で腰を振るため、乱暴と感じる人もいるかもしれません。

しかし、激しくイッた後そのまま体を抱きしめてくれるなど、終わった後もセクシーな余韻を残すのが上手です。

女性の扱い方をそれなりに理解していて物怖じしない分、警戒したいのはヨソで火遊びされること。ロマンチックな雰囲気にノせられていつの間にかキープにされていた、なんてことのないように注意です。

一撃必殺の男は「コンプレックス抱えている」

要するに挿入してすぐ果ててしまう男性のことですが、持続時間よりも自分がイク前に女性を気持ちよくさせようとしてくれたかどうかが重要なポイントになります。

さっと脱いでさっと挿入してお終い、なんていうのは論外ですが、もし挿入る前に十分な快感を与えてくれる男性だったとしたら、簡単に逃すべきではないかもしれません。

「あまり長くもたない」というコンプレックスがありながらもそれと向き合って努力してきたので、忍耐力と向上心に優れています。意見が食い違った場合などでも、言い争いに発展することは少ないでしょう。

飛距離を出そうとする男は「自尊心高い」

壁や顔まで距離を飛ばすタイプ。おそらく彼らは、一度や二度はセルフ顔射を経験したこともあるでしょう。

このタイプは、男の優劣を飛距離で捉えていることもあり、「すごい!」と褒めてあげると、自信を高めることができます。

男性なら誰でも飛距離や持続時間を気にするものですが、特に挿入時間が長めなことに自信をもっているタイプです。女性が何回イケたかをカウントしたがる傾向もあります。

ただし、女性が本当に気持ちよくなっているかどうかはあまり気にしてくれないのが残念なポイント。自分にとても自信があり、とにかく主導権を握りたがる勘違い系も多いので、自尊心を傷つけないようにすることが大切。

「君のために」と行動してくれることが大体的外れなことがありますので、我慢できない人は早めに関係を清算しておきましょう。

ため息を吐く男は「素直」

イク瞬間に声を詰まらせて深いため息を漏らすタイプです。自分に迫ってきた快感に素直に酔いしれていて、ちょっと女性に気を回す余裕はないかも……という男のイキ顔。

切羽詰まった感じもなんだか愛おしく思えてしまうのがズルいところ。

普段から母性をくすぐる仕草をしている男性や、どちらかと言えば女性的な男性に多いイキザマです。

性格は素直で大人しいことが多く、穏やかで落ち着いた交際が出来るでしょう。個人的にはイキそう?と聞く男と同じくらい結婚向きです。

彼氏のイク瞬間はどれ?

いかがでしたか。相性や好みもあるので、どれが最高とは言えませんが、あなたの好きな男のイク瞬間のタイプはどれでしょう?

自分のパートナーと照らし合わせながら、読んでみると新たな発見があるかも。

カップルにとって、セックスは単に欲を満たすためではなく、愛を確かめ合う大切な手段。ルックスや性格はもちろん、ベッドの相性というのも、円満な関係を続けていく上では重要かもしれません。

男のタイプを理解すると、今よりワンランク上のセックスを楽しむことができるかもしれませんね。

【関連記事】

女性がオーガズムを感じて「イク瞬間」4つの感覚

女性が快感を得られるセックスの体位ランキングTOP10

古山直美

離婚後29歳で夜の世界に飛び込み、4年間で2000名を超えるエグゼクティブのお客様を接客。国内はもとより世界の富裕層を顧客に持つ。現役時代のブログが1日最高11万PV、起業家ランキング1位を記録。女性育成セミナーやレッスンは即日満席となる。引退後、全てを理解してくれる現在の夫と再婚、夫婦円満協会を設立。これまで全国のべ700名を超える人々に講演、anan、MINE、WOMeなど有名WEBサイトにてコラムニストとして活躍。2016年に書籍出版。講談社等大手出版社の取材も多数。

>>古山直美 LINEブログ

>> article
この記事を読んだ人におすすめ