fbpx

セックスで痩せる?!ダイエットに効果的な体位3選

「セックスすると痩せる」という噂を耳にしたことはありませんか?なかには彼からの「夜の誘い文句」で聞かせられて、思わず「本当なの?」と疑ってかかってしまう女子もいるかもしれません。

でも、服を脱いだり、前戯をするだけでも、カロリーは僅かながら消費しています。実際のところ、ダイエットに効果的な体位がいくつもあるって知っていましたか?

ダイエットに効果的な体位って?

でも、なかには「体位って難しそう……」「変な体位だと恥ずかしいからイヤ〜」と感じる女子も少なくないのでは?でも、あなたが想像しているよりも、ダイエットに効果的な体位は意外と身近なものが多いんですよ。

お腹を痩せたいなら「深山(みやま)」

彼とのセックスは正常位でする女子が専らのはず。深山はそれと似て、女性が下になって男性と顔を合わせながらする体位です。

女性の足をV時に大きく開き、高く持ち上げるのでエッチが盛り上がっているときにすると、恥ずかしさが増してより彼の愛情を感じ取ることができそうです。

体全体を痩せたいのなら「二つ巴(ふたつどもえ)」

69は聞いたことのある女子も多いのでは?別名二つ巴と呼ばれるこの体位は、ふたりで一緒に奉仕ができるので、一体感が生まれやすいですよね。

女性からも攻めることができるので、快感の我慢大会といった感じで挑戦してみると、お互いのSっ気、Mっ気を引き出すことができそうで楽しそうです。

顔を小さくしたいのなら「雁が首(かりがくび)」

名前は難しいですが、いわゆるフェラのことです。ほかにも尺八、千鳥の曲、ハーモニカという呼び名もあるそう。この体位では顔の筋肉が鍛えられるので、まさに顔の膨らみが気になる女性には打ってつけかもしれません。

フェラをされて喜ばない男性はいないので、積極的にしてあげると男性はますますあなたのことが愛おしく感じられるはずですよ。

快感も得られてダイエットもできる!

iStock-493516340

体位と聞くと難しい48手をイメージしますが、こうして見ると極めてオーソドックスな体位だとわかりますよね。しかも、この体位をするだけでダイエット効果が期待できるとなれば、試さないのは勿体ないです。

なんとなくセックスに対して恥ずかしさが抜けない女子は、ダイエットだと思って彼とのエッチに臨んでみると、彼も大喜びであなたを満足させてくれるのではないでしょうか。

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

この記事を読んだ人におすすめ
恋愛相談はコチラ