fbpx

男性を興奮させるフェラテクニック・6つ

彼のお腹に顔を寄せる女性
セックス中に彼が喜ぶフェラの方法

セックスの際、男性に喜んでもらいたいけれど、フェラが苦手という方も少なくないようです。また、フェラを具体的にどうすればいいか分からない方もいるでしょう。今回は女性経験の多い男性の意見を元にまとめた、興奮するフェラテクニックを5つに分けて紹介しましょう。

1.焦らす

「パンツを下ろしてからすぐに舐められるのではなく、少し焦らされた方が興奮しますね。太もも辺りを攻められると徐々に近づいてきてる感じがしていいです。太ももの内側を舐めたり、手で優しくさすってもらえるのも気分を高めてくれますね」(27歳/広告)

まずフェラに対するドキドキ感を与えてあげるため、「今から舐めるよ?」と相手に伝えるのがポイントとのこと。これから始まるお楽しみに対する期待感を高めてあげるということですね。

2.下から舐め上げる

「そっと浅くくわえて程よく勃ててもらった後、反り勃った状態で下から舐め上げてもらえるとゾクッとします。素早く舐めるよりもゆっくり舐め上げてもらえた方が丁寧な感じがするのでいいですね」(25歳/アパレル)

ある程度勃ってなければ敏感ではないので、セックスが始まったらまず勃たせることからはじめましょう。口のなかで温めるようにすれば、男性は女性の温もりを感じて気持ちいいそうです。

3.上目遣い

「舐めているときに下ばっかり見ているより、上目遣いで顔を見てくれるとドキッとします。男は上目遣い自体が好きですからね。相手が献身的に舐めてくれている様が強調されてどんどん気持ちが高ぶってきますよ」(26歳/美容師)

上目遣いは昼の恋愛だけでなくセックス中にも大活躍ですね。女性らしいあどけなさや色っぽさをこれでもかと目でアピールしてあげてください。

4.舌先で先端を舐める

セクシーな唇

「敏感な部分ですからね。勃ってる状態の先端を攻められるのはかなりキますよ。舌先は乾いた状態ではなく、唾液でしっかり濡らしておいた方がいいですね。唾液で濡れてた方が気持ちいいですし、それに唾液を口から出す生々しさもエロくてグッドです」(27歳/証券)

敏感な部分を攻めて、興奮度を高めていくのが大切とのこと。刺激をたくさん与えるためにさおをしごいたり、カリの部分を攻めてあげるのもいいそうです。大切なのは、変化を混ぜることです。

5.バキューム

「イカせるつもりなら当然バキュームは必須です。興奮状態で強い刺激を送られるとたまらないですからね。根元まで吸い上げるようにくわえこんで、激しく上下されるといいですね。さらに、唾液を絡ませて音を出してくれれば聴覚も刺激されて興奮度アップですよ」(25歳/メーカー)

女性の膣をイメージして強く締めつけるように吸い上げ、AVのように激しく上下に動かすのがポイントだそうです。口を女性器だと思えば、たしかに射精までのイメージも掴みやすそうですね。

6.締め付ける

「バキュームのように吸い上げられるのももちろんいいけれど、締め付けてほしいです。やっぱりフェラの良さって口なのに膣でやるみたいに締め付けてもらえるところだと思うんですよね。フェラテクといえば、締め付けでしょ。」(27歳/IT)

確かに、フェラといえばバキュームを想像しがちだけど、締め付けるのも喜んでもらえるようです。ちなみに、締め付けは頰の内側や喉の奥でできます。彼にフェラしてあげるときには、締め付けるのも忘れずに。

おわりに

セックスで男性を気持ちよくするため、フェラのテクニックは大切です。フェラがいまいちよくわからない、という方はぜひ試してくださいね。男性が自分のテクニックで気持ちよくなる姿は、女性にとっても嬉しいものですもんね。

提供元:ハウコレ

【関連記事】

私のこと、もう飽きちゃったの…?彼とのエッチが減ってきたとき

大根役者は卒業!カレを喜ばせる喘ぎ声を出すときのテクニック4選

彼の「エッチ嫌い」はなぜ?4つの理由。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板