fbpx

男子が期待しているクリスマスエッチの内容4選

クリスマスエッチに彼は……彼女にサンタのコスプレを着てほしいなあと思っていたりします。アレンジパターンとして、バニーガールのコスプレとか、チャイナドレスとか……。 それ以外に、どんなエッチを彼氏たちは期待しているのでしょうか。 さっそく見ていきましょう!

1:オトナのおもちゃを使いたいです

きっかけがないとオトナのおもちゃを使いづらいという男子の中には、イブの夜だからこそオトナのおもちゃを気兼ねなく彼女に使いたいと言っている人もいました。

ふだんから使えばいいのに……とも思いますが、やっぱり恥ずかしくて使えない男子だっているのでしょう。 ラブホの部屋にあるオトナのおもちゃの自販機で、バイブとかローターを買ってみては?

2:中出ししたい!

コンビニが調査した結果、コンドームがもっとも多く売れるのが12月である……こんな調査結果があるそうです。 なるほど、やっぱりイブの夜にはせっせとカップルでヤルのでしょう。 でも、ゴムを買いつつ、「やっぱり中出ししたいなあ」と思っている男子がいます。

「24日あたりって、彼女、生理なんですよねえ……中出ししてもわりと安全じゃなかと思うんですが……やっぱりノーヘルだと彼女、怒るんっすかね?」(25歳・IT)

生でヤッてもOKだと思っている女子は、生でいたしてみるといいかもしれません。

3:たまには彼女から攻めてきてもらいたい

120930「イブの夜って、彼女もエッチなことを期待していると思うんです。なにか変わったプレイをしたいというより、たまには彼女に攻めてきてもらいたいです。いつも彼女は恥ずかしそうにしているので、イブのエッチくらい大胆になってもらいたいです」(24歳・通信)

なにかきっかけがないと、大胆なエッチができない女子は、チャンスかもしれません。 男子だって、「おれの彼女はおとなしいから、なにかきっかけをつくってあげたら、大胆になると思う」というような感じで、淡い期待を抱いているのです。 イブというきっかけを大切に活用してみては? 「薄明りでいいので、明るいところでエッチしたい」(26歳・メーカー)

たとえばこういう大胆なことをしたいと思っている男子もいます。 恥じらいをたくさん持っている女子とか、奥手な女子のみなさん、ぜひイブの夜に思い切り乱れて、彼の期待に応えてあげてはいかがでしょうか。

4:今宵こそローションをば!

「イブの夜くらいしか、ラブホでエッチしないんです。いつもは彼女の部屋でエッチしています。ラブホでエッチ……となれば、やっぱりローションを使ってみたいです」(27歳・広告)

要するにふだんできないエッチを、イブの雰囲気の中でしっぽりヤリたいということでしょう。 いかがでしょうか。 サンタさんのコスプレとか、オトナのおもちゃとか……(本文には記しませんでしたが)マニアックなところだと、生クリームを彼女のおっぱいに塗って……みたいなこととか……いろんな具体的なアイテムが出てきました。

が、アイテムうんぬん以前に、男子たちは「ふだんやらないパターンのエッチ」を求めている、というのが、おわかりいただけたのではないかと思います。

ふだん、恥じらいを多めに持っておとなしめのエッチをしている人は大胆に……ふだん大胆なエッチをしている人も大胆に……? ま、とにかく元気いっぱい弾けるといいんです! どうせみんな、イブの夜はがっつりエッチしているのです。

提供元:愛カツ

【関連記事】

クリスマスに会ってくれない彼のホンネ4選

彼が理想としているクリスマスデート4選

イヴの夜に最高のエッチをするための事前準備4選

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ