若い男子にはない魅力がある!おじさまに抱かれるべき理由

あなたの周りに、おじさまばかりを好んで恋愛、セックスをしている友だちはいませんか?彼女たちがおじさまを選ぶには理由があったのです。

年が離れすぎている男性はちょっと……という方も、これを知れば年上の魅力にハマってしまうかも!今回は、「おじさまに抱かれるべき理由」 をご紹介します!

とにかく女性にやさしいから

おじさまには女性のことを優先して考え、“レディーファースト”を実践してくれる人が多いもの。それはセックスでも同じで、前戯からフィニッシュに至るまで女性に対して思いやりを持って接してくれます。

若い男子は、どうしても自分の性欲を満たすことに走ってしまいがち。一方でおじさまは、若々しさや体力こそ 彼らに劣るものの、女性本意でとにかくやさしい。おじさまのやさしさにおぼれてしまうと、なかには若い男子との恋愛がおっくうになる女性もいるようですね。

経験値が高いから

おじさまと若い男子の圧倒的な差は、やはり「経験値」です。これだけは、年齢を重ねる以外で養うことができません。自分よりはるかにたくさんの歳月を生きてきたおじさまは、もちろんセックスの経験値だって豊富な人が多いのです。

熟練された前戯のテクニックやキスのタイミングなどに、きっとトリコにされてしまうはず。経験豊富なおじさまとのセックスによって、想像もしたことのない快感を味わえちゃうかも!?

意外だけど、長期戦ができるから

121334おじさまって体力がなさそうで、早漏なイメージがありませんか?実はそんなことないのです!体力はあるけれど早くイきたくてたまらないのが若い男子。

それに比べおじさまは、体力は少々なくてもセックスにじっくりと時間をかけて、セックスという行為のすべてを楽しませてくれます。 そして女性が気持ちよくなることを最優先に考えて、とことん気遣いをしてくれます。「セックスが好きで長く楽しみたい」「男性に尽くされたい」という女性は、きっと満足感を得ることができますよ。

言葉で伝えてくれるから

おじさまは、女性が喜ぶことを自ら進んでしようとしてくれます。それも、行動だけでなく言葉でちゃんと伝えてくれるのです。たとえば、セックスをしている最中には「かわいいね」や「色っぽいね」などと褒めてくれたり、セックス後には「気持ちよかったよ」と感想を述べてくれたりもします。

ジェントルマンが多いのは、おじさまならでは。男子のなかには、セックスが終わると人が変わったように素っ気なくなる人も多いですが、年の離れた男性ならセックス後のラブラブタイムも、ゆっくり幸せな気持ちで過ごせるはず。

おじさまに抱かれてみては?

年の離れた“おじさま”は恋愛対象外、セックスなんて考えられない……と思っていた人も、ちょっと興味が出てきたのでは?紳士的なおじさまのやさしさに包まれるような、最高のセックスを味わってみてはどうですか?

提供元:オトナのハウコレ

【関連記事】

テクニックより愛で伝えて! 年上男性を喜ばせる前戯のコツ

中折れ男子急増!?彼が勃たなくなったときに、彼女にできること!

彼とエッチしたいタイミングが合わない…。瞬時にエロスイッチをいれる方法

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
関連記事
続きを読む

【女性限定】一度は付き合ってみたいと思う職業は?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...