fbpx

年下彼氏を持つと…こんなにスゴイ夜が過ごせちゃう!

歳の差カップルが増えている昨今。 彼氏が年下だと、夜の生活はリードした方が良いのか、どう思われるか…迷ってしまいますよね。 しかし、いくら年下だといっても彼氏は立派な男性! あなたが思っている以上に、スゴイ夜が過ごせちゃうかもしれませんよ!

1晩に何度も…

年下彼氏だと、あなたよりも若いことになりますから、性欲が強い人が多いです。 そのため、1晩の内に何度も求められる可能性があります。 年下のステキな彼氏に、女性としてここまで求められたら誰だって嬉しく感じますよね。

しかし、何度も何度も求められるがままするというのは、体力的にも厳しいときがあるかもしれません。 そんなときは「もう満足したから」、「疲れちゃったから」など、素直に彼に伝えてOK!

終わった後は、あなたの方から彼に甘えてあげると頼られていると感じ、彼のカラダだけじゃなく自尊心も満足させることが出来ますよ。 激しく求められる夜ほど、女性を色っぽくさせるものはないのかもしれません。

素直に褒めてくれる

年下だからこそ「キレイだよ」、「かわいい」など、素直に褒めてくれます。 わかりやすく言葉で褒められると、あなた自身の自信にもつながりますよね。

年下彼氏からの真っ直ぐな言葉に、「年上だから、彼の周りの女の子に取られないか心配…」など、年上ならではの悩みも、飛んでいってしまいますね。

ただ、甘い言葉を恥ずかしげもなく言う年下彼氏に、年上であるあなたの方がかなり恥ずかしくなってしまうかも…。 しかし、それも年下彼氏の醍醐味。 たくさん褒めてもらって、可愛くなっちゃいましょう!

受け身にもなってくれる

121314なんだかんだ男性である年下彼氏も、いざという時にはしっかりリードしてくれます。 そのままリードしっ放しかと思いきや、受け身にもなってくれちゃうんです!

こちらから言わなくても、自ら甘えてきてくれるというのも年下彼氏の可愛いところ。 リードするところは男らしくリードし、甘えたいと思ったら遠慮なく甘える。

そんな彼氏がいたら、ハマってしまうこと間違いなし! プライドが邪魔することなく、素直に気持ちを伝えてくれるのは年下彼氏ならではですよね。

新しい試みも楽しめる

「ちょっと飽きてきたな…」、「新しいことに挑戦してみたい」そう思ったとき、年下彼氏となら遊び感覚で試してみることが出来ますよ。 最初は言うのが恥ずかしいかもしれませんが、思い切って伝えてみましょう!

「ちょっと最近マンネリ化してきてるから、新しいこと試してみない?」というあなたの言葉に、彼はノリノリで答えてくれるかもしれません。

いきなり『大人のおもちゃはハードルが…』と思ったら、少しずつ段階を踏むのがオススメ!

・いつもと違う場所で

・ローションを使って遊び感覚で

・コスプレをして雰囲気を変えて

など… 取り入れやすいところから挑戦してみるのがいいですよ。

いかがでしたか? 年下彼氏の男らしい部分と素直な部分。 どちらも堪能出来るだなんて、ちょっと得した気分になれますね。

さらに、年下と付き合っていると彼女自身も刺激され、いつまでも若々しくいられますよ。 今や「年下だから頼りない」なんて男性はごくごく稀。 素敵な年下彼氏を見つけ、楽しい夜を過ごしましょう!

提供元:愛カツ

【関連記事】

男性がエッチをするときに触れて欲しくないコト、ベスト3!

やだ、トキメく……! エッチの最中カレが見せた萌え行動

ドS彼氏がエッチの時にしたいことってどんなコト!

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ