fbpx

冬こそ触れ合いたくて……人肌恋しさに負けた女子の懺悔

風が吹けば凍えてしまいそうな一人身には厳しい季節、冬。 人肌恋しい季節の誘惑につい負けてしまって、 忘れたい思い出を作ってしまった女子の体験談が複数届いています。 あなたもこうならないように、参考にしてみてはいかがでしょうか。

職場の上司の誘いを断り切れずに最後まで……

「2年前の冬、職場の上司と関係を持ってしまいました。 前々から誘われてはいたんですけど職場恋愛はしたくなかったし、 上司に取り入ってると思われたくもなかったのでずっと断ってきました。 でも、一人の夜が寂しすぎて……

一緒にご飯を食べに行ってご馳走してもらい、その後バーで飲み過ぎてしまってダウン。 上司のマンションで関係を持ってしまいました。 コトが済んだあとの空虚な感じ、本気で忘れたい黒歴史です」 (20代女性・公務員)

好意を寄せてくれていること自体は嬉しくても、 上司と部下という関係だとちょっと変わってきますよね。 持つべきではない関係を持ってしまった後悔は大きいことでしょう。

チャラ男は興味ないはずだったのに

「友だちに誘われて、冬のボーナスを持って初めてホストクラブに。 チャラいけど優しいホストくん達とお酒を飲んで盛り上がり、 意気投合した一人と関係を持ってしまいました。

『ボトル入れてくれたから、お礼する!』とか言われて、 気がついたらホストくんと2人でホテルに。 お礼というか、こっちは損してばかりですけど! と今では思います。 でもあの時は、本当に寂しかったんですよね……」 (3o代女性・郵便局員)

明らかにセールストークだとはわかっていても、つい心を許してしまったのでしょうね。 寂しさというのは、好みではない相手とも関係を持ってしまう事態を引き起こす恐ろしいものです。

絶対にない!と思っていた後輩と関係を持つことに

adult-1822498_960_720

冬の魔法で、ナシと思っていた人と関係を持ってしまったというのがこちら。

「高校時代から知っている後輩くん。 テニス部で一緒で、当時から慕ってくれていて可愛い奴でした。 でも、自分よりは背も低いし細いし、頼りないので異性として捉えていませんでした。

でも、お互い社会人になって偶然再会して、一緒にご飯に行くとなんだかとっても楽しくて。 自分的に眼中になかったはずの後輩と関係を持ってしまいました。 しかも後々聞けば当時後輩には彼女がいたらしく…… わたし遊び相手にされたの!?と思って今でもショックです」 (20代女性・介護職)

後悔のないように、冬も自分を制御して!取り返しのつかないことにならないように、 どんなに寂しくても自分の体を安売りしないようにしましょうね。

【インタビュー】都内在住の未婚女性3人にメールにてインタビュー

提供元:愛カツ

【関連記事】

女子のオナニーでも使える電子書籍! お薦めエロ漫画3選

気持ちよくなるために知っておこう! 彼に伝えるべき電マの使い方

軽い女or重い女?彼と初セックスのタイミング…正解は?

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ