fbpx

イクだけじゃない!男子の意外な興奮ポイント3選

エッチのとき男子が興奮するポイントはわかりますか? イケればokと考える男子は実は少数派と言えます。 では、男子はエッチのとき何を求めているのでしょうか。

女子の表情

エッチのとき男子は女子の表情を見ています。 あなたの表情に興奮することがあるのです。 エッチの最中には、色っぽく見える表情を素直に出すと良いでしょう。

勿論、受け身の場合の表情はありますが、 女子から積極的に攻めているときの表情に男子は興奮を覚えるのです。 ご奉仕中に上目使いに見上げてみてください。 彼氏はいつも以上に興奮することでしょう。

汗や匂い

男子はエッチのときの女子のフェロモンに興奮します。 汗や匂いに興奮するのです。 女子は汗をかくと恥ずかしくなるものですが、恥ずかしがらずにフェロモンを放出してみましょう。

匂いが気になるようであれば、男子ウケする香水をほんの少量使ってみるのも効果的! いつもと違う興奮を味わうことができるでしょう。 但し使い過ぎは禁物です。 ほのかに汗に混じって漂うレベルに留めてください。

声に興奮

122201

男子は女子の声に興奮します。 わざとらしい声ではなく、自然な声に興奮するのです。 喘ぎ声だけではなく、要求等の話す声、誘うときの声、声で妄想を膨らませます。

声を出すのは恥ずかしいと感じる女性が多いですが、 エッチのときには彼に声を聞かせてみてください。 彼の興奮は高まることでしょう。

セクシーなセリフも効果的♪ 「キモチいい」という言葉一つでも男子は興奮することでしょう。 無言でいるよりも、素直に伝えることが大切です。 「○○して」等の要求も男性には嬉しいもの。試してみてくださいね!

いかがでしたか? 男子が興奮するポイントは簡単なことになります。 但し、注意が必要なのは、わざとらしいことには男子は興奮しないということです。

わざと派手な声をだしたり、派手な表情をしてもむしろ萎えてしまいますので、 気をつけてくださいね。 女子が恥ずかしがりながら見せる表情や声、匂いに男子は興奮してしまいますよ!

提供元:愛カツ

【関連記事】

何時間待たせれば気が済むの? 時間にルーズな彼を改善させる方法

「だから彼氏が出来ないの?」男友だちと仲良くし過ぎると生じやすい誤解

気になる男子との恋愛コミュ力をアップする方法4つ

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ