fbpx

男子が考える「すごく気持ちのいいエッチ」とは?

男子って、イク瞬間、つまり発射する瞬間が一番気持ちいいと言われています。 でも、高校生ならいざ知らず、20歳も超えると、 ただただ発射すればいいと思っているだけでは、男がつとまらなかったりもします。

今回は、男子が考える「すごく気持ちのいいエッチ」について、お話をお聞きしてきました。 さっそくご紹介しましょう!

1:温かさが感じられるエッチ?

「エッチのとき、彼女と手をつないで、手のぬくもりを感じることができるとか、 お互いのアソコで体温を確認しあえる……そんなエッチがすごく気持ちのいいエッチです」 (27歳・IT)

気持ちのいいエッチって、言ってみれば、体温の交換ごっこみたいなものですもんね。

2:リズムが合うエッチって?

「間合いが合うというか、リズムが合うエッチって、すごく気持ちいいです。 ぼくのアソコのヒクヒクと、彼女のアソコのヒクヒクのリズムが合うエッチというか」 (29歳・PR)

俗に言う「イクタイミングを合せたい」というのも、 カップルにおける「リズムが合う」ということでしょう。 相手のことを思いやることができないと、なかなか間合いとかリズムって合わないですもんね。

3:やっぱり生が好き?

012626

「やっぱりコンドームなしの生のエッチが、最高に気持ちいいエッチです」(25歳・教材販売)

出ました! 定番ネタ! 男子はやっぱり生がお好きなのでしょうか。

4:彼女のエッチ度のほうが高いエッチ

「彼女のほうがすごくエッチ度が高いと興奮しますし、 そういうエッチこそが最高に気持ちいいエッチだと思います」(28歳・建築)

男子のなかには、極端に言えば、 嫌がる女子と無理やりエッチをすることを極度に嫌っている人もいます。そういう男子はたいてい「愛のないエッチなどしたくない」と思っていて、 だから、彼女のほうがノリノリでエッチをしているとなると、やたら嬉しくなって、 それが「最高に気持ちいい」となるのでしょう。

いかがでしたか?日常的にエッチをしている男子と、5年ぶりにエッチをする男子と、 どちらが「本当に気持ちいいのか」…… きっと5年ぶりにエッチすることになった男子のほうが、性的な快感は大きいのではないか?

こんなことを、誰かが言っていました。 たしかにそうかもしれません。でも、そう極端な話ではなく、ありふれた締め方をするなら、 男子が考えている「すごく気持ちのいいエッチ」とは、 愛を感じることができるエッチだと言えそうです。

男子だって、発射したいだけではない、ということです。 ただし高校生を除く……という但し書きがつく結論かもしれませんが。

提供元:愛カツ

【関連記事】

男子が「元カノとエッチしたいと思ってしまう」瞬間4選

ハマってはいけない!不良既婚者の見抜き方

「デートのあとにエッチしたい」と思っている男子の特徴4選

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ