ここだけの話・・・あたしの彼の下手ウマエッチ4選

上手い、下手、下手ウマ、この3つの中で、プロはどれを目指しているのか?下手そうに見えるけど上手い……とか、上手そうに見えるけど下手にも見えるという「下手ウマ」を目指す……こういう話を聞いたことがあります。

書道家にしろ画家にしろ、作家にしろ、下手ウマの極みを追求している人が、ひそかに多いそうです。LINEのスタンプも、「下手ウマ」的なものが人気だったりするのかもしれません。

さて今回は、ここだけの話をお届けしたいと思います。ここだけの話、あたしの彼の下手ウマエッチ……わりと気持ちいいけどちょっとここが不満、というお話です。さっそくご紹介しましょう!

1:体位をコロコロ変える

「わたしの彼は、エッチのときコロコロと体位を変えます。正常位でわたしが超絶気持ちよくなっている最中にバックに体位を変えられるとか……正直、わたしは落ち着かないんですが、彼のサービス精神を感じてニンマリする瞬間でもあります」(25歳・ネイリスト)

女子慣れしていない男子のなかにも、体位をコロコロ変える(変えやがる!)ヤツがいる……という話も出てきました。

エッチが下手そうに見えて、じつは女子に対するサービス精神が旺盛……下手ウマセックスとは、こういうものなのでしょうか?以下も体位に関するお話です。

2:体位の変え方が機械的だ

「彼は体位を変えるときに、パキパキ動きます。AVみたいにINしたままスムーズに動いてくれないかなと思いますが……でも、体位の変え方以外は超気持ちいいので満足です」(24歳・秘書)

たぶん、体位を変えるとき、焦りを覚える男子もいるのだろうと思います。お互いに気持ちいいことを途中で中断するわけですから、焦って「はやく次の体位になってINして腰を動かさないと」と思うのでしょう。

が、たしかにAV男優さんみたいに、INしたままアクロバティックな動きをしてさっと体位を変えることができたら、それはそれで女子的に嬉しいのでしょう(か)。でも、カラダが硬い男子って、それができないですからねえ。

3:「イキそう?」と何回も聞く

「彼はINしている最中、頻繁に『ねえ、イキそう? イキそう?』と何回も聞いてきます。ウザイけど、わたしのことを気にしてくれているのが伝わってきて嬉しいです」(25歳・飲食)

女子が男子に対して、INの最中に、何回も「イキそう?」と聞くというのは、あまり一般的でないので、そうされるとどんな気持ちになるのか、今、ちょっと想像してみましたが、ウザイと言われたらたしかにウザイですよね。

集中できないから。でもまぁ、「わたしのことを気にしてくれているのが伝わってきて嬉しい」と思うというのも、理解できますよね。

4:彼がイったらすぐ抜かれる

「彼がわたしの中でイったときの、あのヒクヒク感が最高に好きなのに、彼はイったらすぐに抜きます。でもま、それ以外は超気持ちよくしてくれるので、気に入っています」(27歳・歯科衛生士)

なるほど……女子はあのヒクヒク感がお好きなのですか……。

いかがでしたか?男女ともに、エッチがすごくうまかったら(ウマウマだったら)、ちょっとドン引かれるし、ヘタヘタでも恋愛を楽しむことができないし……

ということで、日本全国のみなさんは、ここだけの話、下手ウマセックスを目指してみてはいかがでしょうか?

提供元:愛カツ

【関連記事】

付き合う前からの“おうちデート”が効果大! 距離を縮めるおうちデート術
なんであのコばっかり?なぜか特別扱いしてもらえる女の特徴
・男子と二人のとき、会話を盛り上げる「聞き方」のコツ

この記事どうだった?
  • いいね! 
  • イマイチ...... 
この記事を読んだ人におすすめ

【関西人女子限定】結婚相手の男性に求める条件はなんですか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...