fbpx

彼氏との初エッチ、勝負下着のベストな色は?

彼との初エッチの時の下着選び、迷いすぎてわからなくなってしまう人も多いでしょう。清潔な白かセクシーなフリルか、大人の魅力をふんだんに出した黒の紐パンティか。考え出すと迷走してしまいます。

色彩が人の精神に与える影響は多大です。しかも「初エッチ」の時の男性は、女性の下着をとても楽しみにしているものそこで男性がどのような下着に一番興奮するかを検証していき、初エッチにつけるべき下着を選ぶ足掛かりにしていきましょう。

下着の素材や質もとても大切ですが、「オトコは視覚でする」の法則にしたがえば、一番重要なのは「色」だと言えますよね。初エッチの時の下着の色に、男性はどのように感じるのでしょうか。

純白の「白」で、初めての相手だと錯覚させる

いつの時代も男性は、女性に「清潔」「純白」なイメージを求めるものです。女性の処女に価値を見出す男性が多いのは、「俺が初めての男」という優越感・満足感を得るためです。

流石にアラサー女性に処女を求めはしないでしょうが、同じような洗練されたイメージをもってセックスに挑みたいと願っているものです。いつの時代も定番の白い下着!これさえつけて入れば最強で間違いありません。

セクシーさを演出したければ、レース部分の多いものを選ぶといいでしょう。多少値段は高くとも、シルクなどの手触りのいい素材のものを選んでおけば、ここぞという時に大活躍してくれますよ。

攻撃的な「赤」で、刺激と興奮を覚えさせる

意外と男性ウケがよくないのが赤い下着です。しかしお勧めできないというわけではありません。赤い下着を好んでつける女性も多く、女性が自分に自信を持つために「好きな色」を身に着けるのは「吉」だからです。自分に自信を持っていれば、初エッチの夜にも「オンナ」としていつも以上に美しく魅せることができるでしょう。

赤は「攻撃的」「積極的」の色で、赤い下着をつけた女性は積極的なイメージを持たれることがあります。初エッチの時に彼女の下着が赤いと、男性は内心驚くかもしれませんね。しかしちょっと色を落ち着かせて「ワインカラー」などにすることによって、少しは落ち着いたイメージを取り戻すことができるでしょう。

赤い下着を見ることで、男性が刺激されて興奮することもあります。激しい愛撫を求める日には、あえて赤を選ぶのもいいかもしれません。

優しい「ピンク」で女の子らしさをアピールする

ピンクは女性をあげる色と言われています。男性から見ても「可愛い!」「女の子らしい!」と好感度が高く、下着の色としても人気です。初エッチの時に女性らしさをアピールしたいのであれば、迷わずピンクを選びましょう。

ピンクは女性が好む色でもあるため、勝負下着にピンクを選ぶ人は多いと言います。そのせいか、下着屋さんに行ってもピンク色の下着のラインナップがとにかく豊富。選び幅も多く、お好みのタイプが見つかるはずです。

大人っぽい「黒」で白い肌を引き立てる

黒い下着は大人っぽく見られがちですが、意外と男性ウケが良いのです。日本人のような肌の色で黒い下着を身に着けると、肌がより一層白く見えるとのこと。黒色は汚れが目立たないという点でも女性の愛用者が多く、普段使いの下着を全て黒でそろえているという人も少なくありません。

勝負下着に黒を選ぶのであれば、素材はレースで透け感のあるものをおすすめします。セクシーさやエロさを際立たせるレースは、男心を大いにくすぐりますからね。

初エッチに「ベージュ」は絶対NG!

最後になりますが、NGカラーを一つご紹介しておきます。初エッチの時にベージュの下着をつけるのはやめましょう。ベージュは表の衣服から透けにくく、普段使いとして愛用する分には問題ありません。しかし初エッチで期待が高まっている男性にとっては「がっかり」する色でもあるのです。

「おばさんくさい」「生活くさい」「初エッチなのに、勝負下着じゃなかった……」とがっかりされてしまうのです。ベージュの下着は女性の愛用者が多いためか、バリエーションも多いのですが、やはり「普段使い」のカテゴリーなのです。

せっかくの初エッチであれば、男心を大いに刺激して興奮させる色の下着を、選んで付けてくださいね。

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    【コメント募集!】独女掲示板最新トピック