fbpx

彼女がいても「彼がエッチな動画を見る」理由4選

「わたしという彼女がいるにもかかわらず、わたしの彼はAV(エッチな動画)を見ているんです。彼はわたしのカラダだけでは満足していないのでしょうか」
今回はこんな女子のご相談にお答えしたいと思います。

男子たちはなぜ、本命の彼女がいてもAVを見るのでしょうか。
さっそく見ていきましょう!

1:他人のセックスに興味があるからです

他人のセックスというのは、なにもAVに出ているかわいい女子のセックスのことだけではありません。

ほかの男はどんなセックスをしているのか? とか、素人カップルものの(というか、そういう設定の)AVだと、よそのカップルはどんなセックスをしているのか? とか、そういう疑問に対する答えを知るためにAVを見ている男子もいるそうです。

なにもあなたのハダカに満足していないから、ほかのかわいい女子のハダカを見て満足しよう、ということだけではないということです。

2:ヤリたい女子と、本命の彼女は別だからです

これはわりと王道をゆく男心かもしれません。

ヤリたい女子、つまり男って自分がヤリたいなと思う女子が出演しているAVを見るわけですが、ヤリたい女子と、本命の彼女にしたい女子は、また別である……これってメジャーな男心ではないかと思います。

本命の彼女は、ある種、お互いの人生を共有しあう仲ですよね。対してエッチな動画に出てくる女子は「ヤレたらいいなあ」というだけの女子なわけです。もっと大胆に言い切ってしまうと「妄想の中の彼女」ということです。

3:ただの暇つぶしです

「わたしという彼女がいるにもかかわらず、わたしの彼はAV(エッチな動画)を見ているんですが、彼はわたしのカラダだけでは満足していないのでしょうか」なんて、深刻に考えないほうがいいかもしれません。

彼は単なる暇つぶしでAVを見ているのかもしれません。

女子的にはどう感じるのか知りませんが、AVを見るって「まあまあ」暇つぶしになるのです。夜、どのチャンネルを押しても、似たりよったりのニュース番組しかやっていないときなんて、うってつけの暇つぶしの材料になるのです。

4:「見せたい」と思っている女子がいるから見てあげないとかわいそうでしょ?

「エッチしているところを、人様に見られるのが好きなんです」というAV女優さんだっている、という事実があります。

無理に出演させられた人たちだけでAVができているわけではなく、みずからなんらかのメリットを感じて、ある種、積極的に撮影に臨んでいる女子もいます。
そういう人がいる以上、「ちゃんとAVを見てあげないと、彼女(たち)に失礼でしょ?」という男子のご意見です。

おわりに

いかがでしょうか。本命の彼女に満足していないから、彼はAVを見るわけではありません。ご紹介したような「男ならではの」理由ゆえ、彼は毎晩AVを見るのです。

でも、考えてみてください。大酒を飲むのが趣味の彼だと、お金がかかって仕方ありません。車が趣味であってもお金がかかります。

AVを見るのが趣味だと、最低限スマホとティッシュがあればOKです。なかなか安上がりな趣味(暇つぶし)です。

(ひとみしょう/ライター)

 

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ