【調査】彼女の理想の経験人数は?「処女でないと無理」が10%もいた

ドラマ・コミック『きょうは会社休みます。』が話題となり、一時期アラサー処女が注目を集めました。アラサー処女ネタは男女ともに反響があったと思いますが、男性としては彼女の性経験にどのような理想を抱いているのでしょうか。

まさか、男性はアラサー処女をお求めとか?それとも一緒にセックスを楽しめるよう、それなりの経験者を望んでいるのかも?男性の本音を探るため、DOKUJOでアンケートをとってみました!男性164名が答えた気になる結果はこちら!

30代以上の男性に質問:彼女の性経験の理想はどれですか?

1位 本当に好きな相手だったなら何人でもOK  52 票/32% 
第2位 経験人数1、2人  37 票/23% 
3位 できれば処女希望(非処女も可)  30 票/18%  
第4位 経験人数3、4人  24 票/15%
5位 処女でないと無理  17 票/10%  
第6位 経験人数5人以上  4 票/2% 

対象:DOKUJO読者(30代以上男性限定)
期間:2017/09/16-17/09/22
有効回答数:164人

人数よりも好きかどうかがポイント!

第1位は「本当に好きな相手だったなら何人でもOKでした。3割以上を得票しています。性経験は人数よりも、好きな相手だったかどうかが重要なようです。経験人数が少なくても、相手が「セフレ」や「遊びのセックス」だったのなら、彼女の貞操観念に疑問をもつことでしょう。

真面目な交際をしてきた女性にとっては、この結果はうれしいものになると思います。人数よりも気持ちの面を優先しているところが大人の印象を受けます。

でも、経験人数は少ないほうがよりベター

第2位は「経験人数1、2人」でした。2割以上の票を集めています。ということは、1位と2位を合わせると「本当に好きな人とだけで、12人とセックスしました」が理想になるのかも。男性の夢を壊さないためには、この回答がベターなのかもしれません。

好きな人となら何人でもとはいえ、気の多い女性ならかなりの男性を好きになってきたことでしょう。どの男性も本気だったとしても、恋多き女性は結局イメージダウンを招いてしまいそうです。

処女希望は3割近く!?

「できれば処女希望(非処女も可)」は18%、「処女でないと無理」は10%と、処女を求める男性が3近くもいました。この数字、多いと見るか少ないと見るか……。

実は筆者も、処女願望の強い男性に出会ったことがあります。30歳もずいぶん前に過ぎた女性に対して、ひたすら「処女!?ねぇ処女!?処女だよね!?」としつこく確認し、聞かれた女性は処女ではなかったものの、処女だと言わざるを得ない雰囲気でした。

こういうシーンを見かけるたびに、処女を求める男性は処女を怖がらせずに丁寧に扱えるだけの知識と余裕、テクニックを持ち合わせているのかな?なんて気になってしまいます。

むしろ自分のセックスに自信がないからこそ、処女を求めているのかもしれません。処女ならほかの男性と比べられることもなく安心ですからね。ナイーブな男心が垣間見える結果です。

もしも自信がないのなら、それを包み隠さず打ち明けてほしいものです。AVを真似たような無茶なセックスをされたら恐怖で震えてしまいます。特に処女ならトラウマものです。

「アラサー処女」を結婚を考える男性に打ち明けるべきか?

申告人数は控えめに……

「経験人数5人以上」が最下位2%!)であり、処女希望も3割近くとなると、経験豊富な女性は嫌がられることがわかります。経験豊富な女性は、人数を少なめに申告したほうが安全かもしれませんよ。

この記事どうだった?
  • いいね!
  • イマイチ...
この記事を読んだ人におすすめ

既婚男性に質問です。結婚してから浮気(キス、セックス、内緒でデート)をしたことがある
読み込み中 ... 読み込み中 ...

リアクション数ランキング

?>

閉じる