乾燥肌の時期に彼氏がドン引きする女性のコンプレックス部分って?

Sponsored

外気が乾燥する冬の季節が到来しました。

夏や秋に比べて肌の露出もなくなって、ホッと一息ついた気持ちになる女性も多いようです。

確かにお腹の出っ張りや太ももに大きなコンプレックスを抱えている女性にとって、肌の露出は深刻な問題です。

でも一度、あなたの彼氏に質問してみてください。

「私のカラダで嫌いな部分ってどこ?」って。

意外な答えが返ってくるかもしれませんよ。

彼氏はあなたのコンプレックスを、全く気に止めていない可能性があるのです。

逆に、あなたの気づかないところを気にしているとしたら?

しかも、あなたとのベッドで発覚したものだとしたら?

彼が勇気を持って打ち明けてくれない限り、あなたは一生聞くことができません。

男性が気になる女性の体の部位。いったいどこなのでしょう?

それは「冬が始まる今の時期に、急に気になり始める」と言うのです。

美人は許せるは大ウソ!ムダ毛処理を怠ると、百年の恋も1秒で冷める!

【 女性はツルスベであるべき男性の妄想 】

答えは、女性のムダ毛です。

いくら美人でも男が女のムダ毛を観た途端、男はドン引きしてしまいます。

こちらの画像は美人フィットネスブロガーとして知られているモーガンさんです。

こんな美人の彼女ですが、1年も脚やワキのムダ毛を剃らなかったらどうなるか、壮大な検証結果をブログに公開しました。

 

その画像がこちらです。↓

 

 

【 世界中を驚かせたモーガンさんのInstagram】

いかがですか?

笑顔がとってもステキなモーガンさん。彼女には「自分自身が一番快適だと思えるような生き方をしてほしい」。そんな思いがあるようです。

ムダ毛を処理することは当たり前になっていますが、ムダ毛を受け入れることでストレスフリーな生活ができるのなら、それは素晴らしいことかもしれませんね。

しかし、実際はどうでしょうか。

モーガンさんの行動は素晴らしいものですが、自分が「こうなりたい」彼女に「こうであってほしい」と思った人は少ないはずですよね。

とくに男性は、「女性=ムダ毛がない」と思い込んでいる人も多いので、なかなか理解できないかもしれません。

男性の7割以上が女性の「VIOゾーンの毛量の多さ」にガッカリした経験アリ!

【 どんな男性も女性のムダ毛にはうるさい 】

欧米に比べて、日本人はムダ毛に寛容という印象ですが、驚きの調査報告がありました。

これは、カミソリで有名なシック・ジャパン株式会社が女性のVIOケアに関する調査を行ったものです。

意外にも、男性の約7割以上が女性のアンダーヘアをチェックして、幻滅してしまったことがあるそうです。

女性のアンダーヘアに関するアンケート調査

「女性のアンダーヘアに幻滅したことがありますか?」

・ある 74.2%

・ない 25.8%

調査対象:20代~30代男性 101人
調査機関:シック・ジャパン株式会社

しかも、調査では一番気になることは「VIOゾーンの毛量の多さ」だったこともわかりました。

最近、彼氏とのセックスがめっきり減った原因が彼氏の浮気ではないかと疑っていましたが……

実はアンダーヘアの毛量の多さが原因だったなんてことも。

女性のムダ毛を気にしたことがある男性が10人中7人もいる。

このことは、美に関心が低い男性でも「女性のムダ毛には過剰に反応している」という事実を伝える数字ではないでしょうか。

女は「ツルツル肌」であるべきという男の妄想が多くの事件を生む!

VIOだけではありません。

冬にムダ毛処理をサボったことで、彼氏がドン引きしたエビソードを紹介します。

「女性の肌はツルツルであるべき」という男の妄想が数々の事件を生んでいるようです。

「オンナにスネ毛は生えないと思い込んでいたオレの人生を返せ……」

【 女にスネ毛がない、男の妄想 】

「彼女が家に来てブーツを脱いだとき、ストッキングからスネ毛が飛び出して……。さすがに、あまりにも放置しすぎていて、急に彼女の想いが冷めた」(25歳男性/会社員)

男性と比べて、女子のスネ毛は目立たないことが多いので、ついつい処理を怠りがちな部分。

ですが、ストッキングを履くとスネ毛が押さえつけられるため、長いスネ毛ほど目立ちます。

特にブーツを脱ぐお家デート座敷にあがる居酒屋では要注意!メイクやファッションをバッチリきめている人ほど、未処理のスネ毛が際立って最悪な容姿を晒すことに。

「毛深いうなじと背中で興奮が起きない……」

【 背中のムダ毛は自己処理ができない 】

「付き合って1年の彼女と、初めてホテルへ行くことに。二人で一緒にお風呂に入るのは初めてだったのですが、彼女が服を脱いだ瞬間ボーボーのワキ毛を発見。

普段のエッチのときは電気を消しているので気が付きませんでしたがショックでした」(29歳男性/公務員)

男性は視覚から快楽の興奮を得ようと、部屋を明るくしたがる傾向にある。

女子のカラダをあらゆる角度から見て、背中を見つめられながらバックを好む傾向も。

「剃り残しはマジ勘弁……」

【 脇毛の剃り残しが原因で彼氏と気まずい雰囲気に 】

「エッチの最中、彼女の脇を触ったら、ザラザラした違和感を感じました。すぐに萎えてプレイを中断し、服を来ました。もう二度と思い出したくないです」(28歳男性/IT)

「あるある」な事例だけに、「私もマズいかも……」と気になった女性は多いのでは?

男性は意外と見ているようですね。

耳を塞ぎたくなるエピソードばかりですが、男性の妄想を今すぐなくすことはできません

ムダ毛は日々の努力でどうにでも改善できることです。

今のうちにしっかり対策しておくことが大切です。

冬の乾燥肌は保湿不足、ムダ毛の処理はどうすればいい?

【 冬の乾燥肌での自己処理は危険がいっぱい 】

肌が乾燥するこの時期にカミソリで自己処理をしようとしたら注意が必要です。

自己流での脱毛処理は痛めたり黒ずんでしまうのはよくあること。

ワキや腕などはまだしも、Vゾーンなどのデリケートゾーンはかなり危険です。

多少のお金を出しても、脱毛はプロに任せてやってもらうのがベストです。

脱毛サロン、医療とサロンの大きな違いって?

【 ムダ毛処理はできるだけ低価格で抑えたい 】
 
ひと昔前は大手エステサロンで脱毛したらとても高額でした。

数年前くらいから手軽な値段で脱毛してくれる脱毛専門サロンが大変人気になりました。

そして価格競争を激化されたおかげで、脱毛専門サロンは美容院並の低料金で受けれるようになりました。

一方、最近急に支持されているのが医療脱毛

この2つの脱毛タイプには両極端なメリットとデメリットがあるんです。

1.サロン脱毛と医療脱毛、使われるマシンは?

サロン脱毛は低出力機器を使用するので、個人差はありますが、完全脱毛するには10~20回通うことが必要です。

医療脱毛は強力で高い脱毛効果のあるレーザー機器を使用し、高出力の照射パワーがあります。そのため短期間(6〜10回通うぐらい)で脱毛を完了することができます。

2.サロン脱毛と医療脱毛はどっちが痛くないの?

医療用脱毛は「痛い」です。照射パワーの高いレーザー機器で毛を再生させる細胞を破壊するため、麻酔ジェルをぬっても「針で刺されたくらいのチクっとした痛み」レベルの人から「焼けるような熱さ」レベルを感じる人まで。

痛みの強さは人それぞれですが、回数を重ねるごとに照射の出力が上がるため、痛みの度合いもアップしていきます。

痛いのが苦手な人には脱毛サロンがおすすめ。痛みはほとんど感じられません。

3.サロン脱毛と医療脱毛の料金ってどれくらい違うの?

医療脱毛は高めです。クリニックによって差がありますが、6〜10回の全身脱毛コースでトータル60〜100万が相場でしょう。

ちなみに、業界ダントツの年商を誇る、湘南美容外科の全身脱毛コースは6回で435,337円です。

しかも、1万円以下のローンだと、月額6400円でなんと84回払いですから、金利負担は相当なものです。

時間をかけたくない、短期間で脱毛を完了させたい金銭的に余裕がある人にはオススメです。

一方、脱毛サロンの料金もサロンやその時々のキャンペーンによって違いますが、医療用脱毛の10分の1ほどの料金でできるところが多いです。

また脱毛専門店のサロンでは、ネットの予約サービスも充実しているので、安心して気軽に通えます。

一方、脱毛サロンなら、最初から安価な月額制コースを用意しています。

やっぱり今のところ、脱毛専門サロンがベストな選択なのではないでしょうか。

最近では、脱毛専門サロンは医療機関と提携しているので、技術レベルはぐんぐん向上しています。

脱毛サロンを選ぶなら大手がやっぱり安心!

名称 ミュゼプラチナム シースリー (C3) キレイモ
月額払い 8,400円 5,800円 9,500円
全国店舗 180店舗 100店舗 18店舗
営業時間 10:00~21:00  12:00~21:00  11:00~21:00
初回キャンペーン 100円 2ヶ月間0円 ハンド脱毛無料キャンペーン
当日キャンセル料 無料 予約時間前連絡は無料 1回分消化扱い
施術時間(顔) 約90分 最短45分 90分以上

脱毛専門サロンも星の数ほどあるので、安心できる大手から選ぶのがいいでしょう。

ここでは誰でもテレビコマーシャルでよくみかける大手3社を比較しています。

この3社なら、安心してオトクなサービスが受けられます。

脱毛専門サロンではありますが、残念ながら通ってすぐにツルスベになるというものではありません。

この中でも女子たちに人気なのは、キレイモです。

理由は予約の取りやすさとスリムアップ脱毛という業界初のサービスを提供しているから。

しかも、2ヶ月に1回の来店で全身の施術をしてくれて、忙しい方にもおすすめですね!

数ある脱毛サロンですが、「予約がとれない」、「部屋が汚い」、「余計な勧誘をされる」など噂はさまざま…。

店舗数の多さで比較する人もいますが、予約が取れないなら、店舗数がいくら合っても意味がありませんね。

脱毛するときって裸になって少し無防備な恰好だから、脱毛の専門店キレイモ清潔で癒される空間は多くの女子に支持されてるんですね。

リラックスしすぎて寝ちゃうお客さんもいるとか。

さらに、スタッフがひとりひとりに丁寧なカウンセリングをして要望にあったオリジナルの施術プランをオススメしてくれるので、勧誘ナシの信頼できる関係で施術を進めることができます。

脱毛で痩せちゃう一石二鳥?キレイモの「スリムアップ」脱毛ってどんなサービス?

キレイモが独自で取り入れているスリムアップ脱毛が人気の理由です。

脱毛してさらに痩せられるなんてまさか…と思いますが、秘密は施術後に肌を落ち着かせるために使う引き締め効果のある保湿ローションでの仕上げマッサージ。

脱毛後の敏感な肌にうるおいを与え、お肌を優しくケアしてくれます。

脱毛しながら引き締まったボディラインを手に入れられるなんて、一石二鳥です。

今なら、無料カウンセリングだけで「ゆびの毛」と「手の甲」の両手を無料で脱毛施術してくれますので、無料カウンセリングだけでも行ってみる価値あります!

 
【追記:2017/11/30更新】

カウンセラーに質問するといいことをリストにしておきます。

・生涯使い放題ということは出産後も安心して脱毛できるのか?
・事前処理が不十分でも安心して利用できるのか?
・毛の濃い箇所って痛いのでは?
・脱毛後のお肌ケアってどうすればいいの?
・光脱毛って痛くないのかな?

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
関連記事

女性の「香り」でその気になったことがある?
読み込み中 ... 読み込み中 ...