fbpx

ナニワ娘の婚活奮闘記~LINEでAV画像をわざと投稿するセクハラ男~

どうも、西園寺 愛です。生娘とはいえ性について照れてしまうお年頃でもないナニワの女・三十路の独身。恥じらうことなんてもうないんや……。

今回は“大人の対応”でも登場した、知人男性N氏(金属加工工場勤務/30歳/年収不明)のお話です。

LINEでまさかのAV画像!

西園寺が参加しているLINEグループには、N氏を含めた男女混合のグループがあります。学生時代の仲間なので、男性がいるとはいえ気楽に付き合えるいいグループ。

ある日、このグループでのんびりトークを楽しんでいたら、いきなり裸のネーチャンの画像が投稿されました!たわわなバストをこれでもかというくらい披露しています!ちなみに背景は温泉!べっぴん(美人)なネーチャンや!画像のロゴをみるとAV女優やとすぐわかったで。

「あ、ごめーん。間違えてもーたわ!」

投稿主はN氏。トークに関係ないうえに、何の脈絡もなく投稿されたAV画像に驚いたものの、ここは大人な西園寺。このような画像で怯みません。

それは他のメンバーも同様で、女子一同は「あ、そうなんや」と冷静なコメントです。ちなみに男子一同は特に反応することもなく、AV画像の投稿話は一瞬で流れてしまいました。

まぁLINEで間違って送信しちゃうことはあるやんね! 24時間以内なら削除できるという機能がついてはいるものの、即既読になりやすいグループやと削除したとしても時すでに遅しやわ。

アラサーに乙女さを求めても無駄や!

AV画像誤爆事件なんて一瞬で忘れ去った数日後、N氏だけが参加していない別のLINEグループでみんなとトークを展開。いつも通りの他愛ないトークでしたが、そこでとある男子がAV画像誤爆事件の話題を持ち出しました。

「そういえば、あのAV画像についてNが愚痴ってたわ。『女子なのに無反応なんてありえんやろ!』ってさ。N的には『きゃー、えっちー!』『もう、Nったらぁ』みたいな反応を期待してたんやって。『恥じらいのない女は女子として終わっとるわ』とか言うてたでw」

ちょ、待てよ!(キムタク風)アラサー女子ともなれば、AV画像の一つや二つで動揺なんかせーへんで!いやする女子もおるけど……でもそんな乙女チックな期待されても困るがな!

詳しく聞くと、そもそもN氏はわざとAV画像を投稿したとのこと。女子をからかいたいだけのようですが、あんたは男子小学生か!と思いました。

気軽に性的な画像はあかん!

後々考えると、これって立派なセクハラやん!このときはたまたま性的なものにクールな対応ができる女子ばかりでしたが、もしも性的なものが苦手な女子がおったら……?

きっとN氏はめちゃくちゃ嫌われるし、生理的に受け入れられない男子になるで!人を不快にする行為はダメ、絶対!しかもわざととかあかんすぎる!!

今回はこの件のみで終わりましたが、また再度同じことをするようなら、N氏との付き合いも考え直さなあかんな。余談ですが、セクハラの基準は「怖くて厳しい上司の奥さんや娘さんにできないこと」やと考えている西園寺でした。

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?
この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板