女子がアダルトグッズを買うのはあり?あり派の男性はなんと○○%!

AVは男性向けのコンテンツと思う人もいるかと思いますが、近年では女性向けAVやアダルトグッズも増えています。

特にアダルトグッズは一見そうとはわからないような、かわいらしいデザインのものも販売されており注目を集めているよう。

女子も気軽に性を楽しめる時代になってきましたが、それでも男性に比べてまだまだ女子のアダルトコンテンツに対しての理解は低いかもしれません。

「本当は彼氏とアダルトグッズで楽しみたいけど、自分で買った(買いたい)なんて言いだせない……」という女子もいるでしょう。

女子がアダルトグッズを買うのはありなのか?その疑問を解消するため、DOKUJOでアンケートをとってみました!男性118名が答えた気になる結果はこちら!

質問:【男性限定】女子がアダルトグッズを買うのはありですか?

あり  106 票/90%
なし  12 票/10% 

投票数:118

圧倒的に「あり」派!

なんと90%の男性が「あり!」と答えました。「彼女が性に対して肯定的」「積極的な彼女」というのは、男性からしたらうれしいのですね。

彼女がアダルトグッズを買ってきたら、どんなプレイをしようか妄想する男性も多数いそうです。

「女子がアダルトグッズを買ったらドン引きされそう」と考えつつも、アダルトグッズに興味がある性に好奇心旺盛な女子は、もっと自信をもって堂々としてよさそう。

ネットを使えば女性向けアダルトグッズショップもありますし、そういうお店のコメント欄を覗けば仲間がたくさんいることもわかります。そういうところも見に行って、安心感を得てみるのもおすすめですよ。

ただし、買うものには注意!

あり派の男性の考えをもっと知るために、あり派の男性に意見を求めてみました。どうやら「ありだけどこれは……」というものもあるようです。

「もしも彼女がアダルトグッズを買ってきたら、めちゃくちゃうれしいですね。一緒に楽しもうとしてくれる姿勢に大感激します。特に、恥ずかしそうに『こんなの買ってみたんだけど……』と恐る恐る見せてくれたら萌え狂いそうです(笑)。逆に堂々とだされたら男前すぎて困ります」(30歳/建設)

「あり派ですが、マニア向けなものや過激なものを見せられたらビビってしまいます。そういう趣味だとしても、最初は見た目のかわいらしい、刺激の少なそうなものにしてほしい。あと、僕のよりずっと大きい極太バイブをだされたら悲しいです」(29歳/介護)

あり派とはいえ、なんでも受け入れられるというわけではありませんでした。恥ずかしそうにしたり、初心者っぽくみせたりするのが重要なようなので、彼氏に打ち明けるときはこの二点に気をつけるといいでしょう。

また、極太バイブなどは彼氏の自尊心を傷つけてしまう可能性大。「僕のじゃ満足できないんだね」と思われてしまったら大変です。愛用している極太バイブがあったとしても、これは秘密にしちゃいましょう。

1割の「なし」派の意見は……?

大多数の男性があり派だとしても、なし派だってもちろんいます。なし派の男性はどのような考えなのでしょうか?

「勝手な印象を押し付けて申し訳ないけれど、女の子が性に興味をもっているのは夢が壊れてしまう。なんだか純粋じゃない気がしてしまって萎えます」(35歳/IT)

「アダルトグッズが普及したとしても、アダルトグッズというもの自体がアブノーマルな世界に見えます。特殊な性癖をもつ子なんじゃないかと思ってしまう」(33歳/飲食)

女子への理想が高いと、性に関することはタブーになってしまうよう。純情で純粋、少女漫画のような女子を好む男性に理解してもらうのは難しそうですね。

また、アダルトグッズの位置づけの問題もあるよう。アダルトグッズをアブノーマルととらえる男性なら、性癖の違いでうまくいかないことはありそうです。

なし派についてはこういう意見もあるので、彼氏が女性の性に否定的じゃないか、念のためそれとなく確認しておくといいですよ。なかには「あり派だけど自分の彼女だったら嫌」なんて男性もいそうですから、ここは注意しておきましょう!

よかったら「いいね!」を押してください
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ