fbpx

セックスレスの原因はアソコの黒ずみ?専門家が開発したクリームの効果を検証!

美容ライターのレイです。

 

みなさん、男の本音というのは、なかなか知りえないものですよね。

 

彼氏が急に冷たくなったり、優しさがなくなってしまったり。

 

もし、セックスレスが続いたらそれはお互いのセックスが原因かもしれません。

 

彼氏からの愛撫(あいぶ)が淡白すぎる……

 

行為の時、よく相手が途中で萎えるのはなぜ?

 

私もそんな悩みを抱えていました。

 

実はその原因は、、、デリケートゾーンの黒ずみだったんです。

 

でも今はそんな悩みから開放されて、彼氏と毎日楽しい生活ができようになりました!

 

私は、本来の自分の自身を取り戻すことができて、最高に幸せな人生を手に入れることができました。

 

その方法って知りたくないですか?

 

まずは私の友人の宮根くんから聞いた男の会話から読んでみてください。

 

※男同士のぶっちゃけトークのため、少し過激な表現もありますがご了承ください

恋愛成就をお祝い!でも本人は浮かないようす……

宮野
「B君、あの子とついに付き合えたんだってな!おめでとう!」
A君
「ずっと狙ってたっていう、かわいい子だろ?今度紹介しろよ!
B君
「う、うん……そうだね」
宮野
「何か浮かない顔じゃん」
A君
「何、エッチの相性がよくなかったとか?(笑)」
B君
「そうじゃないんだけど……みんな、彼女の体ってちゃんと見たことある?
宮野
「うーん、そんなまじまじと見ることはないかも」
A君
「俺は電気をつけてないと興奮しないから、結構見ちゃうんだよね」

そんな風にして、男のぶっちゃけトークは始まりました。

B君は、かなり深刻な顔をしています。

B君
「実は……アソコを愛撫するときに見ちゃったんだけど」
A君
「何を?」
B君
彼女のアソコ、結構黒かったんだよね……」
宮野
「あー……」

彼女のアソコの黒ずみが気になってエッチどころじゃない!

B君
「みんなそんなもんなのかな?歴代の彼女がそんなことなかったから、結構ショックで萎えちゃって
A君
アソコが黒い子って遊んでるとか言うよね」
B君
「でしょ?うちの彼女、おとなしそう見えるから、ヤリマンじゃないと思ってたけど……実はそうなのかな」
宮野
「おとなしそうに見えて実は……ってこと、あるんじゃない?」
B君
顔もかわいいから、そのギャップでさらに萎えちゃったわ……
A君
「俺も、彼女のアソコが黒いと逆に『電気消して』って言っちゃうかも」
宮野
「やっぱりキレイなピンクが一番いいよね」

男の大半は、クンニ好きだと言います。もちろんここにいたメンバーもそうでした。

女子でもされるのが好きという人が多いでしょう。

 

しかし、このように女子のあそこのビジュアルや色が気になって、クンニを避けてしまうという経験が男にはあります。

 

A君のようにエッチ中は電気を消したくない!という人もいますが、カーテンを閉めていても完璧に遮光してくれるものでない限りは、色さえもわかってしまうのです。

 

彼女に言えないのが辛すぎる!セックスレスが別れの原因に……

A君
「それ、彼女に言った?」
B君
「言えるわけないじゃん!」
宮野
「ですよねー……」
B君
「それで避けてたら、ついに彼女から『なんで舐めてくれないの?』って言われちゃって……困ってるんだよね」
A君
「我慢してクンニしても、萎えちゃって立たなくなっちゃったら意味ないしね」
B君
「それで最近、エッチさえも億劫になっちゃってさ。早くもセックスレスになりそう」
宮野
「それは深刻。俺も前の彼女の時、セックスレス原因で別れたし」
B君
「このままじゃ彼女自体にも嫌悪感が生まれそうで怖いんだよね……」

男は30歳を過ぎると、性欲が20代の半分くらいになります。

 

若い頃なら(言い方は悪いですが)そこに穴があればいい!とか、好きな子とヤレるだけで幸せ!と思っていました。

 

ですが、性欲が少なくなった今は、ちょっとしたことでも萎えてしまって、どんどんセックスに意欲的になれなくなってしまうのです。

 

女子のアソコの黒ずみ、改善する画期的な方法があった!

宮野
「A君はそういう経験ないの?」
A君
「あるある。俺の場合は電気つけたい派だから、彼女のアソコが黒いとか致命的だよ」
B君
「そういう時はどうするの?別れるの?」
A君
「うーん、別れることもあったけど、前の彼女は指摘したら改善してくれたよ」
宮野
「え?改善って、黒くなくなったってこと?」
A君
「そう、なんか美白クリーム使ってたよ!すぐ劇的に変わったわけじゃないけど、だんだん白くなっていったかな」
B君
「なにそれ!なんていうクリーム?知りたいんだけど」
A君
「商品名まではさすがにわかるかよ(笑)」

 

これは、誰にでも起こりうることかもしれません。

 

 

 

しかし、男子はそんな迷信を信じてやまないらしい…‥。

 

いくら否定しても信じてもらえる可能性は低そうです。

 

その商品は、現役の産婦人科女医も推奨するデリケートゾーンクリームだった!

もし彼がクンニをしてくれないとか、セックスレスになってしまったとか……。

 

そういった悩みがある場合、あそこの黒ずみが原因かもしれません。

 

現役産婦人科の現役女医が推奨する、デリケートゾーンクリームがあったんです!

 

そもそも黒ずみの原因って何?


編集部Y子
「黒ずみって何が原因なの?遊んでるわけじゃないのに黒くなるのはなぜ?」

 

黒ずみの原因は、すべてメラニンのせい。

肌は外的な刺激を受けると、バリアしようとメラノサイトからメラニンを作り出してしまいます。

これのメラニンが黒く見えてしまうのです。

 

編集部Y子
「刺激って例えばどういうこと?」

 

1、間違ったお手入れ

VIOが気になって処理をしているという人も多いと思いますが、カミソリを使ったり毛抜きで抜いたりするとメラニンが発生。色素沈着が起きやすくなります。

デリケートゾーンを自分でゴシゴシ洗うことも同じく危険行為なんです。

2、フラッシュ脱毛

サロンやクリニックでのフラッシュ(光)脱毛、レーザー脱毛は皮膚の炎症を起こします。これが黒ずみの原因になることがあるので、脱毛後は正しいケアをしなければなりません。

3、摩擦やムレ、締め付け

出典:白石ガーデンプレイス皮膚科クリニック公式サイト

きつい下着による摩擦や締め付けも黒ずみのもと。ナプキンやトイレットペーパーによるかぶれや摩擦も色素沈着につながります。

4、肌サイクルの乱れ

不規則な生活やストレス、年齢などによって肌サイクルが乱れることも。通常28日前後で生まれ変わる肌ですが、肌サイクルが崩れるとメラニンが排出されずに残ってしまうことがあります。

 

A君の元カノさんが使っていたというANOCOIには「トラネキサム酸」が配合されています。これがメラニンの生成を抑えてくれるのだそう。

また、グリチルリチン酸K2が肌をダメージから守ってくれるという、攻めと守りの両方のアプローチができるという点も嬉しいですね。

 

編集部Y子
「ANOCOIはこれらの効果が認められ、医薬部外品として登録されているんだとか!信用度は高そうですね」

ANOCOIは有名タレントたちも使っていた!

また、ANOCOIはパーソナルトレーナーでタレントの紅蘭さんがオススメしている商品だということがわかりました。

 

元々はポールダンサーだったということもあり、Instagramなどでセクシーな写真を惜しげもなく公開している草刈正雄さんの長女、紅蘭さん。

 

自信があるのは若いから……と思いきや、もうすぐ30歳だというから驚き。

 

他にも人気モデルの方々がたくさん利用しているようで、読者モデルの早川沙世さんもその一人。


※DOKUJO編集部調査(18/12/8)

もちろん、黒ずんでいるからといって遊び人というわけではありません。

 

特に最近は女子の方が強いため、男が気を使ってなかなか本音を言えないことも多いです。

 

 

早川さんは、仕事の撮影で気になる部分に使っているそうです。

見られているという意識が高いモデルさんの間でも、とても話題のアイテムなんだそうですよ。

引用instagramより

ANOCOIは口コミの数もすごかった……

ブラジリアンワックスの専門店が開発したANOCOI。

@cosmeホットペッパーbeautyで高評価の人気店が、脱毛をして初めて気がつく黒ずみの悩みに応えるべくして、開発した商品なんだとか。

 

調べてみると、こんなにたくさんの口コミがありました。

※あくまで個人の感想です

21歳から全身脱毛のコースに通っていたのですが、ムダ毛が生えなくなってからは嬉しい反面、Vラインの黒ずみが目立ち、こんな状態になるのだったら脱毛なんてせずに毛で隠れていた方がマシだったかもと思ったほどです。

そんな時に、ネットでANOCOIの存在を知り、興味を持ちました。脱毛サロンが開発してということも信頼でき、使ってみたところ数週間経ったころには黒ずみがほとんど気にならなくなりました!黒ずみが気になってここ数年は可愛い水着や下着は敬遠していましたが、今はとても楽しみになりました!

(25歳/受付事務)

 

もともと毛が薄い方で脱毛や自己処理は殆どしていないのですが、ずっとマラソンをしているせいか、足の付け根とデリケートゾーンの黒ずみがありました。私はあまり気にしていなかったのですが、彼が遠回しに色のことを言うようになって、私は不愉快であまり相手にしていませんでした。でも改善できたらいいなぁとは思っていて、色々と調べていたところ、ANOCOIを発見。使って2ヵ月くらいでかなり納得いく結果が得られました。何より彼氏の方が嬉しそうで、いつも見たがります(笑)以前より彼ともラブラブになれて、本当にANOCOIを使ってよかったです!

(27歳/アパレル事務)

 

20代の時にVIOを全て脱毛してびっくり。自分のアソコの黒さに驚き、ゴシゴシ洗ったり、顔に塗る美白クリームやUVクリームを塗ってケアしてみたものの、一向に白くならず。友人に相談したところ、デリケートゾーン専用の美白クリームがあると聞いて、即購入しました!さすが日本製。成分にこだわっていて、使い心地も抜群だし、私の肌に合ってる気がします。しかも!どんな時でも使えるように無味無臭と、細かいシチュエーションへの気配りもナイス!超愛用しています。彼の前でも「私の全てを見て!」と言わんばかりに大胆に行動しちゃってます♪

(31歳/金融サービス)

 

もともと地肌が色黒で小さい時から自分の肌の色をコンプレックスに思っていました。ワキが露出するようなノースリーブやドレスはNG、友人とスパやプールにも行きたくないですし、絶対に暗いところでしかHはしたくありません!!黒いことに耐えられず、ネットで検索していたらこちらのクリームに出会い、物は試しに使ってみたところ確かにネットの口コミ通りの使用感でした。翌月から定期コースを申し込み、今では全身の黒ずみが気になる場所に塗りたくっています(笑)本当にこの商品に出会えてよかったです!間違いなくオススメです。

(22歳/飲食店アルバイト)

 

twitterより引用

編集部Y子
「でも私は敏感肌なので、以前同じようなクリームを使ったら荒れたことがあったんです……それが不安」

 

そう心配していたのですが、ANOCOIは赤ちゃんにも使えるくらいお肌に優しいクリームだそう。

合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンといった添加物を全く配合していないというからオドロキです。

 

編集部Y子
28日返金保障があるっていうので、万が一効果がない場合は返金できる!20代前半の頃から黒ずみが気になっていたので、早速私も試してみました」

【ANOCOIを試してみた】

朝晩、シャワーやお風呂の前に塗布。匂いはないので、彼との行為の前に塗っても安心です。

気になるヒリヒリ感などの違和感は、全くありませんでした。

 

2ヶ月後ー 確実に明るくなってる!(衝撃画像アリ)

編集部Y子
「2ヶ月経って、だんだん色が明るくなってきた!VIOの他にもワキの黒ずみが気になっていたのでそちらにも使用していたのですが、黒ずみが比較的薄かった分、ワキはもう目で見たらわからないくらい!」

恥ずかしながら、毎日鏡でチェックしていたのですが、黒ずんでいたデリケートゾーンがピンクっぽくなってきました。

 

でも本当にキレイになったかどうかはみたいですよね?

ではお恥ずかしいところではございますが、公開しますね。

 

アソコの黒ずみが消えた衝撃の映像はコチラ!

<BEFORE>

<AFTER>

私は股間の右側部分が特に気になってたんですが、このとおり黒ずみが消えてしまいました。

そして、Iラインのボツボツや乾燥も気になっていたのですが、サラサラの肌に!15万本も売り上げた理由がわかります。

さすが、脱毛の有名店が開発しただけありますね。

ヒジやワキにも効果がありました!

同じように毎日ANOCOIを塗っていたヒジの写真を。

かなり黒ずんでいたヒジが、自然な肌色になっていることがわかりますね!

<BEFORE>

<AFTER>

たった2ヶ月でこんなに変わるなんて……

正直そこまで期待していなかっただけにビックリでした!

 

そして、これがワキです!

 

こんなにきれいになって、長年のコンプレックスが解消されました!

<BEFORE>

<AFTER>

ホント使ってよかったと思ってます。

 

人気すぎて品切れ必至!お得にGETしたいなら今がチャンスです!

そんな人気のANOCOIですが、なんと今だけ特別キャンペーンをやっていて、なんとクレジットカード決済なら36%オフの4,470円になるそうなんです!

 

送料は無料です。

 

短期集中でケアしたい人なら、今すぐ利用しない手はないと思いますよ。

 

また返金保証もついていますが、「本当に返金してくれるのか?」と不安になりますよね。

 

販売元に問い合わせたところ、電話をしてそれから28日以内に返送すれば、きちんと返金していくれるとのことでした。

 

ネットで価格を調査したら公式サイトが最安だった

さらに調べてみたところ、アマゾンや楽天など価格.com経由でも買えるようですが、公式サイトが最安値であることがわかりました。

 

36%割引キャンペーンとクレジットカード決済の500円割引が受けられるのは公式サイトだけのようです。

 

また、公式キャンペーンサイトから購入した場合しか得られない特典がたくさんありました。

公式キャンペーンサイトからの購入のみ受けられる特典

✅ 定期コースが30%割引OFFになる

✅ クレジットカード払いならさらに500円OFF

✅ 3ヶ月目以降+10%OFF

✅ コンビニ払いの手数料がタダになる

✅ 28日間返金保証がついてくる

✅ 全国送料無料

 

お試しで買うなら、断然に公式キャンペーンサイトからのほうがお得ですよね!

 

クリニックで黒ずみの治療をすると万単位の治療費がかかる場合もあるので、この値段はかなりリーズナブルです。

 

メンズたちが気になって仕方ない、だけど言いにくい……という、デリケートゾーンの黒ずみ。

 

もし「セックスレスだ」「彼の愛撫がいつも淡白」という人は、相手がその黒ずみを気にしているのかも……。

 

最初はナイトワーク系女子の間で話題になって、口コミで広がった、あのブラジリアンワックスの専門店が開発したANOCOI。

 

医薬部外品にも登録されているこのクリームでケアをすれば、相手にも喜ばれるデリケートゾーンになるはず!

 

こんなに変わる!?ってくらい、相手の扱いに違いが出てきますよ。

 

【追伸】

後日ライターの宮野さんに確認をしたところ、友人のB君の彼女は黒ずみが徐々に改善し、満足いくくらいになったんだそう。

今は付き合って1年記念を経て、今度結婚することが決まったと話していました!

 

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...