fbpx

●ックスレスの原因はアソコの黒ずみ?SNSで評判の石鹸の効果を検証!

Sponsored アノコイ

初めまして。オトナ系WEBライターの梓沢みきです。

男の本音というのは、なかなか知りえないものですよね。

唐突ですが、あなたは彼氏と一夜を過ごすした時、

急に愛撫(あいぶ)が淡泊なった!途中でプレイが中断された!

なんて悲しい経験はありませんか?

かなりの男が気にする……アソコの臭い、黒ずみ

その原因は、「アソコの黒ずみ」かもしれません。

彼女がいる男性100人にアンケートをとったところ、彼女のアソコの臭いと黒ずみが気になる回答した男性が多数いたことがわかりました。

しかも、99%の男性は彼女にアソコが臭い、黒いと言えないそうです。

めっちゃ可愛い子と交際も、思わぬことで幻滅……

これは私の友人A君が彼女のことで友人ふたりに相談した時の一幕です。

A君は彼らに「体のある部分が、どうしても気になる」と切り出しました。

ここからは男同士のぶっちゃけトークのため、少し過激な表現もありますがご了承ください。

友人2
「A君、あの子とついに付き合えたんだって!おめでとう!」
A君
「う、うん……そうだね」
友人2
「全然嬉しそうじゃないじゃん、何かあったの?」
友人1
「エッチの相性がよくなかったとか?(笑)」
A君
「そうじゃないんだけど……みんな、彼女の体ってちゃんと見たことある?
友人2
「うーん、そんなまじまじと見ることはないかも」
友人1
「俺は電気をつけてないと興奮しないから、結構見るほう」
A君
「実は……アソコを愛撫するときに見ちゃったんだけど」
友人1
「何を?」
A君
彼女のアソコ、結構黒かったんだよね……」

彼女のアソコの黒ずみが気になってエッチどころじゃない!

A君
「それをみてから、結構、ショックで萎えちゃって
友人1
アソコが黒い子って遊んでるとか言うよね」
A君
「彼女は実は●リマンじゃないかと疑い始めちゃって。」
友人2
「おとなしそうに見えて実は……ってことよくある話だよね?」
A君
「顔もかわいいから、そのギャップでさらに萎えちゃって……」
友人1
「俺も、彼女のアソコが黒いと逆に『電気消して』って言っちゃうかも」
A君
「やっぱりさ、アソコはキレイなピンクが一番だよね」

男の大半は、クンニ好きだと言います。もちろんここにいたメンバーもそうでした。女子でもされるのが好きという人が多いでしょう。

しかし、このように女子のあそこのビジュアルや色が気になって、クンニを避けてしまうという経験が男にはあります。

友人1のようにエッチ中は電気を消したくない!という人もいますが、カーテンを閉めていても完璧に遮光してくれるものでない限りは、色さえもわかってしまうのです。

彼女に言えないのが辛すぎる!セックスレスが別れの原因に……

友人1
「それ、彼女に言った?」
A君
「言えるわけないじゃん!」
友人2
「だよなぁ……」
A君
「それで避けてたら、ついに彼女から『なんで舐めてくれないの?』って言われちゃって……」
友人1
「我慢してクンニしても、萎えちゃって立たなくなっちゃったら意味ないしね」
A君
「それで最近、エッチさえも億劫になっちゃってさ。早くもセックスレスになりそう」
友人2
「それは深刻。俺も前の彼女のアソコの臭いが苦手で、セックスレス原因で別れたし」
A君
「このままじゃ彼女自体にも嫌悪感が生まれそうで怖いんだよね……」

男は30歳を過ぎると、性欲が20代の半分くらいになります。

若い頃は女の子とヤレるだけで幸せ!と思っていました。

ですが、性欲が少なくなった今は、ちょっとしたことでも萎えてしまって、どんどんセックスに意欲的になれなくなってしまうのです。

女子のアソコの黒ずみ、改善する場合もある?

友人2
「でも、そういう経験あるよな?」
友人1
「あるある。俺の場合は電気つけたい派だから、彼女のアソコが黒いとか致命的だよ」
A君
「そういう時はどうするの?別れるの?」
友人1
「うーん、別れることもあったけど、前の彼女は指摘したら改善してくれたよ」
友人2
「え?改善って、黒くなくなったってこと?」
友人1
「そう、なんか専用の石鹸を使ってたよ!すぐ劇的に変わったわけじゃないけど、だんだん白くなっていったかな」
A君
「なにそれ!なんていう石鹸?知りたいんだけど」
友人1
「商品名まではさすがにわかるかよ(笑)」

もし彼がクンニをしてくれないとか、セックスレスになってしまったとか……。

もしかしたら、アソコの臭いや黒ずみが原因かもしれませんよ。

以上、これが男のぶっちゃけトークでした。

そもそも「黒ずみ」の原因って何なの?

べつにたくさん遊んでるわけじゃないのに、アソコが黒くなるのはなぜでしょうか?

それは、単純にメラニンのせいです。

肌は外的な刺激を受けると、バリアしようとメラノサイトからメラニンを作り出してしまうんです。

これのメラニンが黒く見えてしまうのです。メラニンを作り出してしまう原因は主に4つあるようです。

原因1)間違ったお手入れ

VIOが気になって処理をしているという人も多いと思いますが、カミソリを使ったり毛抜きで抜いたりするとメラニンが発生。色素沈着が起きやすくなります。

デリケートゾーンを自分でゴシゴシ洗うことも同じく危険行為なんです。

梓沢
「私もワキの黒ずみが少し気になっていました。カミソリが原因だったのかあ・・・」

原因2)フラッシュ脱毛

サロンやクリニックでのフラッシュ(光)脱毛、レーザー脱毛は皮膚の炎症を起こします。

これが黒ずみの原因になることがあるので、脱毛後は正しいケアをしなければなりません。

原因3)下着の摩擦やムレ、締め付け

出典:白石ガーデンプレイス皮膚科クリニック公式サイト

きつい下着による摩擦や締め付けも黒ずみのもと。ナプキンやトイレットペーパーによるかぶれや摩擦も色素沈着につながります。

梓沢
「私、中高バレーボール部でした。これが一番の原因かな?学生時代にスポーツをやっていた女子に多いみたいです」

原因4)肌サイクルの乱れ

不規則な生活やストレス、年齢などによって肌サイクルが乱れることも。

通常28日前後で生まれ変わる肌ですが、肌サイクルが崩れるとメラニンが排出されずに残ってしまうことがあります。

こうした悩みを解決してくれる商品とはいったいどんなものなのでしょうか?

それは、ホントに悩んでいる女性向けに開発されたSNSで話題沸騰のデリケートゾーンソープだった!

あとでわかったことですが、A君の友人の元カノさんが使っていたのは、アノコイというデリケートゾーンソープでした。

アノコイには「ヨクイニンエキス」や「ビタミンC誘導体」、「アルブチン」が配合されていて、これがメラニンの生成を抑えてくれるのだそう。

また、自然由来のユーカリオイル、ホホバオイル、シアバターなどが含まれているから、が肌をダメージから守ってくれるという、攻めと守りの両方のアプローチができるという優れもの。

かくゆう、私も少しデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいました。

なので、この取材をかねて、アノコイを試してみることにしました。

毎晩のお風呂で入念にアノコイをつかって、気になるデリケートゾーンを洗浄しました。

匂いはないので、彼との行為の前に塗っても安心です。

気になるヒリヒリ感などの違和感は、全くありませんでした。

恥ずかしながら、毎日鏡でチェックしていたのですが、少しずつ色に変化がありました。

そして塗り始めて1ヶ月後に、少し色が明るくなってきたことがわかってきたんです。

でも本当にキレイになったかどうかはみたいですよね?

ではお恥ずかしいところではございますが、公開しますね。

2か月後、アソコの黒ずみが気になってた部分がほぼ消えました!

こちらが衝撃の写真です。2ヶ月前と比べていかがでしょうか?

<BEFORE>

<AFTER>

私は股間の右側部分が特に気になってたんですが、このとおり黒ずみが消えてしまいました。

そして、Iラインのボツボツや乾燥も気になっていたのですが、サラサラの肌に!15万本も売り上げた理由がわかります。

ヒジやワキにも効果がありました!

同じように毎日アノコイを塗っていたヒジの写真を。

かなり黒ずんでいたヒジが、自然な肌色になっていることがわかりますね!

たった2ヶ月でこんなに変わるなんて……

正直そこまで期待していなかっただけにビックリでした!

そして、これがワキです!

こんなにきれいになって、長年のコンプレックスが解消されました!

ホント使ってよかったと思ってます。

こうしてみると自分に自信がもてて人生が180度変われる気がしました。

アノコイは口コミの数もすごかった……

アノコイを調べてみると、こんなにたくさんの口コミがありました。

※あくまで個人の感想です

21歳から全身脱毛のコースに通っていたのですが、ムダ毛が生えなくなってからは嬉しい反面、Vラインの黒ずみが目立ち、こんな状態になるのだったら脱毛なんてせずに毛で隠れていた方がマシだったかもと思ったほどです。

そんな時に、ネットでアノコイの存在を知り、興味を持ちました。本当に悩んでいる人たちのために開発してということを訊いてとても信頼できました。使ってみたところ数週間経ったころには黒ずみがほとんど気にならなくなりました!黒ずみが気になってここ数年は可愛い水着や下着は敬遠していましたが、今はとても楽しみになりました!

(25歳/受付事務)

もともと毛が薄い方で脱毛や自己処理は殆どしていないのですが、ずっとマラソンをしているせいか、足の付け根とデリケートゾーンの黒ずみがありました。私はあまり気にしていなかったのですが、彼が遠回しに色のことを言うようになって、私は不愉快であまり相手にしていませんでした。でも改善できたらいいなぁとは思っていて、色々と調べていたところ、アノコイを発見。使って2ヵ月くらいでかなり納得いく結果が得られました。何より彼氏の方が嬉しそうで、いつも見たがります(笑)以前より彼ともラブラブになれて、本当にアノコイを使ってよかったです!

(27歳/アパレル事務)

20代の時にVIOを全て脱毛してびっくり。自分のアソコの黒さに驚き、ゴシゴシ洗ったり、顔に塗る美白クリームやUVクリームを塗ってケアしてみたものの、一向に白くならず。友人に相談したところ、デリケートゾーン専用の石鹸があると聞いて、即購入しました!さすが日本製。成分にこだわっていて、使い心地も抜群だし、私の肌に合ってる気がします。しかも!どんな時でも使えるように無味無臭と、細かいシチュエーションへの気配りもナイス!超愛用しています。彼の前でも「私の全てを見て!」と言わんばかりに大胆に行動しちゃってます♪

(31歳/金融サービス)

もともと地肌が色黒で小さい時から自分の肌の色をコンプレックスに思っていました。ワキが露出するようなノースリーブやドレスはNG、友人とスパやプールにも行きたくないですし、絶対に暗いところでしかHはしたくありません!!黒いことに耐えられず、ネットで検索していたらこちらのクリームに出会い、物は試しに使ってみたところ確かにネットの口コミ通りの使用感でした。翌月から定期コースを申し込み、今では全身の黒ずみが気になる場所に塗りたくっています(笑)本当にこの商品に出会えてよかったです!間違いなくオススメです。

(22歳/飲食店アルバイト)

梓沢
「でも私は敏感肌なので、以前同じようなクリームを使ったら荒れたことがあったんです……それが不安」

そう心配していたのですが、アノコイは赤ちゃんにも使えるくらいお肌に優しいクリームだそう。

追記:アノコイを最安で手に入れる方法って?

ネットで評判の商品とはいえ、実際に購入するのって少し迷っちゃいますよね。

私も最初はそうでした。

いろいろ調べて見たら、公式サイトが最安だったことがわかりました。

アノコイは、アマゾンや楽天経由でも買えるようですが、公式サイトが初回実質無料で購入できるので価格差はなんと5000円でした。

公式キャンペーンサイトから得られる割引をまとめてみました。

✅ 公式サイトは初回980円

✅ クレジットカード・Amazop pay決済なら500円OFFで480円

 全国送料無料

お試しで買うなら、断然に公式キャンペーンサイトからのほうがお得ですよね!

クリニックで黒ずみの治療をすると万単位の治療費がかかる場合もあるので、この値段はかなりリーズナブルです。

メンズたちが気になって仕方ない、だけど言いにくい……という、デリケートゾーンの黒ずみ。

もし「セックスレスだ」「彼の愛撫がいつも淡白」という人は、相手がその黒ずみを気にしているのかも……。

最初はナイトワーク系女子の間で話題になって、SNSや口コミで広がったアノコイ。

こんなに変わる!?ってくらい、相手の扱いに違いが出てきますよ。

※リンクが切れてたらおそらくキャンペーン終了してます

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
この記事を読んだ人におすすめ