ドキドキさせちゃえ!お泊りデートで彼氏が絶対喜ぶ彼女の行動4選

社会人同士のカップルにとって、週末一緒にいられる時間はとても貴重。少しでも長い時間一緒にいるために、お泊りデートをすることも多いのではないでしょうか。

そんなお泊りデート、こんな風に過ごしてみると彼氏を骨抜きにできちゃうかもしれません。今回は、お泊りデートで彼氏が絶対に喜ぶ彼女の行動を4つ厳選してご紹介します。

彼の洋服を借りる

「彼氏には可愛い部屋着姿を見せなきゃ!」と、気合いを入れて可愛い部屋着を購入して持って行く女性も多いでしょう。確かに、よれよれになった部屋着では彼氏はガッカリしてしまいます。でも、実は男性が一番に望んでいるのは、自分の私服を着た隙のある彼女の姿を見ること。

彼女自身の自宅でゆるいデカTシャツにジャージを履いている彼女には萌えないのに、彼氏の家で男もののゆったりしたTシャツを着るちょっと隙のある彼女の姿を見るのは男性の夢なんだとか!

可愛い部屋着は、自分の家に彼氏が来た時用にとっておきましょう。そして、彼氏の家にお泊りに行くときには「部屋着忘れてきちゃった!Tシャツ貸してもらえる?」と言うのがベストですよ。

マッサージをしてあげる

週末は、社会人にとって1週間の疲れがたまっているとき。だからこそ、疲れのたまった体をゆっくりマッサージしてくれる彼女の行動、彼氏は絶対に喜びます。

「マッサージなんてやり方がわからない……」と難しく考える必要はありません。疲れた体に人肌がソフトに触れて軽くもまれたり圧力をかけてもらうだけで人は安心して疲れがとれるもの。何より、自分の体を労わってくれているという事実に彼氏は感動するのです。

ご飯を食べ終わって2人でまったりしている時間に、そっと彼氏の背中にまわって肩をもんだり腕のマッサージをしてみましょう。また、最近ちょっとスキンシップ足りないかも?というカップルなら、寝る直前にベッドでしっかりめのマッサージをしてあげると良い刺激にもなりますよ。

流れが毎回同じじゃない

「週末は彼においしいご飯を食べさせたい!」と、毎週末彼のために食材を買い込み夕食・朝食を準備して部屋の掃除……と健気に頑張る彼女が良い彼女ではありません。男性は、彼女とのお泊りデートにドキドキを求めているからです。そのためには、毎回同じ流れじゃないお泊りデートを楽しみましょう。

最初のお泊りで完璧な朝食を作ったら、次のお泊りではお昼過ぎまで一緒にベッドの中でゴロゴロして甘えたり、またその次には朝から近所のカフェにモーニングしに行ったりと変化をつけます。夜も、一緒にお風呂に入ったり、彼が入ってるところに突入して背中だけ流すサプライズなど、「今日はどんなお泊りになるのかな?」と彼をワクワクドキドキさせるのが一番!

良い彼女でいることよりも、2人でいかに楽しい時間を作り出すかに力を入れることが大切です。

朝の求めに応じてくれる

女性にとって、朝起きたての状態は、いわゆる『出来上がってないから、あまり見られたくない・近づかれたくない無防備な姿』ですよね。

起きたてで顔も洗ってないし歯も磨きたいし髪はボサボサだしクマのチェックもしたいのに、彼氏は朝から求めてきている……「先に整えさせて!」と、そそくさとベッドを出たがる気持ちはわかりますが、彼氏を喜ばせるためにはそのまま応じるのがベスト。

「もー、寝起きのすっぴんでこんなに明るいのに恥ずかしいよー」と困った様子を見せつつも応じてくれる彼女に対して萌えつつ感激するものなんだそうですよ。どうしても最低限身支度を整えたいのなら、こっそり彼氏より早く起きて、準備を整えた上で彼氏を起こしましょう(笑)

ポイントは、2人でまったりと楽しい時間を過ごしながら、ドキドキする瞬間を盛り込むこと。是非、次のお泊りデートから試してみてくださいね!

続きを読む
関連記事

結婚を考えている彼氏が無職になったらどうしますか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー