26/05/20(水)
彼氏との会話が盛り上がらない…どうすれば良い?
ちょっと相談させてください。彼氏とのデート中に、話すことがあまりなくて困っています。
普段私自身、友達とでも自分からたくさん話すタイプではないんです…。
大きなニュースがあるわけでもなく、彼には話し好きな友達が多いので、なんとなく会話が途切れがちなんです。
このままではせっかくの楽しい時間がもったいない気がして…。どうすればもっと彼とも自然に会話ができるようになると思いますか?何かアドバイスをいただけると嬉しいです😊。
普段私自身、友達とでも自分からたくさん話すタイプではないんです…。
大きなニュースがあるわけでもなく、彼には話し好きな友達が多いので、なんとなく会話が途切れがちなんです。
このままではせっかくの楽しい時間がもったいない気がして…。どうすればもっと彼とも自然に会話ができるようになると思いますか?何かアドバイスをいただけると嬉しいです😊。
ID: 562322
締め切り済み締め切り: 2026年6月10日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...