26/05/22(金)
車内での行動に不安…どうすればいい?
聞いてほしいことがあります。最近、いいなと思っている方と3回目のデートで私の車に乗せたんですが、その時にダッシュボードを勝手に開けられて、中身を見られてしまったんです…。それに、その後で私のかばんを持ってくれてたんですが、ちょっと財布が見えるように持たれてる気がして、なんだかモヤモヤしてます。
こういう行動って普通なんでしょうか?それとも、何か注意した方がいいのでしょうか。お互いの信頼を大切にしたいと思いながらも、少し不安です。
どう接したらいいかアドバイスいただけると嬉しいです。
こういう行動って普通なんでしょうか?それとも、何か注意した方がいいのでしょうか。お互いの信頼を大切にしたいと思いながらも、少し不安です。
どう接したらいいかアドバイスいただけると嬉しいです。
ID: 562344
締め切り済み締め切り: 2026年6月12日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...