ハナシテ
話せなかった恋の話、ここで。匿名恋愛相談
sdsfsfsd
独身♀ 神奈川県
26/05/26(火)

寝ている間に彼氏と女友達が通話…これって普通ですか?

相談させてください。最近、彼氏と別れ話をしてしまって、なんとなくギクシャクしているんです…。そんな中、私の仲良しの女友達と彼氏が、私が寝ている間にグループ通話をしていたことがわかりました。彼女は彼氏を少し知っている程度の関係です。

最初は「まあ、友達だし…」と思っていたんですが、やっぱりモヤモヤするんです。何話してたのかな…って。彼氏も彼女も私が寝ているからって、特に悪びれもせず普通に話してたみたいで…。

これは私が過敏になりすぎてるんでしょうか?それとも、何か言った方がいいのかな?悩んでいるので、どうしたらいいかアドバイス頂けると嬉しいです。🥺
ID: 562386
回答受付中締め切り: 2026年6月16日

コメントを読み込み中...