26/06/20(土)
インスタのフォロリク、これって好意あり?
部活の後輩君が気になって、思い切ってインスタでフォロリクを送ってみたんです。すると、すぐに承認されて、なんと彼からもフォロリクが…!嬉しいような、でもちょっとドキドキもするこの状況。
直接はあまり話したことがないんですが、やっぱり同じ部活ということで気にはなっていたんですよね…。フォロリクを承認された上にフォロー返しも来たってことは、嫌われてはいないと思いたいのですが…。 この状況をどう捉えていいのか、ちょっとモヤモヤしています。
同じ部活の先輩からのフォロリク、普通はどう感じるものなのでしょうか?どうかアドバイスをいただければ嬉しいです。
直接はあまり話したことがないんですが、やっぱり同じ部活ということで気にはなっていたんですよね…。フォロリクを承認された上にフォロー返しも来たってことは、嫌われてはいないと思いたいのですが…。 この状況をどう捉えていいのか、ちょっとモヤモヤしています。
同じ部活の先輩からのフォロリク、普通はどう感じるものなのでしょうか?どうかアドバイスをいただければ嬉しいです。
ID: 562617
回答受付中締め切り: 2026年7月11日
コメントを読み込み中...