ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 千葉県
26/06/26(金)

元彼との別れが今も悩みの種、どうすればいい?

聞いてほしいことがあります。私は元彼と束縛や疑いから関係がぎくしゃくしてしまい、別れることになりました。

でも、花火代を返してもらうためにLINEは繋がったままでした。やり取りは少なく、1日に1回ほどの返信でしたが…。

そんな状況で、最近元彼と再び接触することを考えるようになりました。 実は、彼との関係が終わってからも心のどこかで彼を気にしてしまうんです。

彼がどう思っているのか、また彼と話すことができるのか…。このモヤモヤした気持ち、どうしたらいいのでしょうか?また、再び彼に連絡を取るべきかどうか、アドバイスをお願いします。
ID: 562688
回答受付中締め切り: 2026年7月17日

コメントを読み込み中...