26/06/26(金)
彼氏との距離感に悩む私、このままでいいの?
彼氏が夜遅くまで女の子とサシ飲みをして、なんだか落ち着かないんです。彼のことは信じているつもりですが、どうしても嫉妬しちゃう…。そのせいで、自分でも気づかないうちにイライラした態度を取ってしまいました。
彼には「どうして我慢できないの?」と言われてしまう始末です…。自分の気持ちを上手く伝えられず、ますますモヤモヤが募ってしまいます。この状態で、彼にどのように気持ちを伝え、関係を良くしていくべきでしょうか?
彼には「どうして我慢できないの?」と言われてしまう始末です…。自分の気持ちを上手く伝えられず、ますますモヤモヤが募ってしまいます。この状態で、彼にどのように気持ちを伝え、関係を良くしていくべきでしょうか?
ID: 562679
回答受付中締め切り: 2026年7月17日
コメントを読み込み中...