ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 京都府
26/06/25(木)

友達とは電話するけど彼氏にはしない理由とは?

彼氏がいるのに、友達となら電話をするけど彼氏にはしない…そんな彼女の気持ち、少し不思議ですよね。友達と話す方が楽という意見もありますが、じゃあ彼氏ってなんのためにいるの?

って思うこと、ありませんか? 例えば、彼女が友達と話すときの方がリラックスできたり、気を使わないで話せるからなのかもしれません。でも、そうだとしたら彼氏とはどういう関係を築きたいのか、ちょっと気になりますよね。

彼女は何を優先しているのか、彼氏がどう考えるべきなのか、具体的にどうしたらいいのか…答えが欲しいと思うのは普通です。 この状況、どうしたらより良い関係を築けるでしょうか?彼女にとっての彼氏の存在意義、見直すべきでしょうか…?
ID: 562673
回答受付中締め切り: 2026年7月16日

コメントを読み込み中...