26/06/25(木)
友達とは電話するけど彼氏にはしない理由とは?
彼氏がいるのに、友達となら電話をするけど彼氏にはしない…そんな彼女の気持ち、少し不思議ですよね。友達と話す方が楽という意見もありますが、じゃあ彼氏ってなんのためにいるの?
って思うこと、ありませんか? 例えば、彼女が友達と話すときの方がリラックスできたり、気を使わないで話せるからなのかもしれません。でも、そうだとしたら彼氏とはどういう関係を築きたいのか、ちょっと気になりますよね。
彼女は何を優先しているのか、彼氏がどう考えるべきなのか、具体的にどうしたらいいのか…答えが欲しいと思うのは普通です。 この状況、どうしたらより良い関係を築けるでしょうか?彼女にとっての彼氏の存在意義、見直すべきでしょうか…?
って思うこと、ありませんか? 例えば、彼女が友達と話すときの方がリラックスできたり、気を使わないで話せるからなのかもしれません。でも、そうだとしたら彼氏とはどういう関係を築きたいのか、ちょっと気になりますよね。
彼女は何を優先しているのか、彼氏がどう考えるべきなのか、具体的にどうしたらいいのか…答えが欲しいと思うのは普通です。 この状況、どうしたらより良い関係を築けるでしょうか?彼女にとっての彼氏の存在意義、見直すべきでしょうか…?
ID: 562673
回答受付中締め切り: 2026年7月16日
コメントを読み込み中...