ゲストさん
26/06/25(木)
勇気が出ないんです…(泣)
私は一目惚れで隣のクラスの人のことを好きになったんだけどライバル多くて、同じクラスの一軍の子たちとかはまだ入学してから3ヶ月なのに話せてるし、私、目が合っても微笑む事すら出来ずに話せないままなんです。どうしたらこの恋は叶うでしょうか?
説明足りなくてごめんなさい(_ _;)わからないことがあったらぜひ聞いてください🙏
説明足りなくてごめんなさい(_ _;)わからないことがあったらぜひ聞いてください🙏
ID: 562670
回答受付中締め切り: 2026年7月9日
コメントを読み込み中...