26/06/20(土)
部活内で気まずくならない別れ方を探しています
相談させてください。
同じ部活の彼と付き合っていたのですが、最近どうしても気持ちが冷めてしまいました。
最初は楽しかったんですが、何かが変わったんです…。部活では仲間としてはうまくやっていきたいので、できるだけ気まずくならない方法で別れたいと思っています。
どのように伝えたら、部活での関係をなるべくスムーズに保てるでしょうか?
何か良いアドバイスがあれば教えてください!
同じ部活の彼と付き合っていたのですが、最近どうしても気持ちが冷めてしまいました。
最初は楽しかったんですが、何かが変わったんです…。部活では仲間としてはうまくやっていきたいので、できるだけ気まずくならない方法で別れたいと思っています。
どのように伝えたら、部活での関係をなるべくスムーズに保てるでしょうか?
何か良いアドバイスがあれば教えてください!
ID: 562619
回答受付中締め切り: 2026年7月11日
コメントを読み込み中...