26/06/25(木)
LINEブロック
なんかー同級生で好きな人がいたんだけど、うちがその人の嫌いな人の話しちゃったからかLINEブロックを10月にされたの、けど5月にブロック解除されてたんです!!だから、まぁここから一ヶ月以上おいてからLINEしたんです、テストどうだった?って送ったらなんか次の日にはLINEブロックされてました🥺
どうしたらよかったですかね? やっぱうち嫌われてるんですかね
どうしたらよかったですかね? やっぱうち嫌われてるんですかね
ID: 562668
回答受付中締め切り: 2026年7月9日
コメントを読み込み中...