fbpx

大好きな不倫の彼氏との関係を、先に進めるためのセリフ5つ

最近何かと世間を騒がせている 不倫 。当事者はどうしてもいつかは奥さんと別れ、自分の方に来てくれる未来を描きがち。

いくら不倫相手に強い恋心をいだいても、どうなるか分からないハイリスクな恋愛を続けるのは不安が募るばかりですよね。

そこで今回は、そんな悩める女子を救うべく、大好きな不倫相手の本心を確かめる「魔法のセリフ」をご紹介します。

本気で不倫解消したい女子の禁断のセリフ集5つ

1.「婚活はじめたんだ」と不倫相手に言う

「先の見えない不倫恋愛。奥さんと別れるとか口先では言いつつも、そのつもりがないことがミエミエでした。なのでハッキリと決断させようと『婚活始めた』宣言をしたら、少しホッとしたような顔で『マジか』と一言。

それからはカレから連絡がくることもなくなりました。拍子抜けするくらいアッサリと身を引かれてショックでしたね。ちょっとくらい引き留めてほしかった……」(33歳/商社)

ハイリスクな不倫は、内心「きっかけがあればやめたい」と思っている男性もいるもの。目先の性欲に負けて、惰性で関係を続けているだけだったりします。

そこで「結婚してくれないなら、もうあなたとの関係は断ち切りますよ」という意思表示ともいえる、「婚活はじめた」宣言をしてみると、そんな彼の本心が明るみになるかもしれません。

2.「私のどこが好き?」と不倫相手に言う

「あまりベタベタせず、彼に多くを求めなかった私。自分で言いますが最高の不倫相手だったと思います。でもそれは、奥さんと別れて私のところに来てほしかったから“良いオンナ”を演じていただけ。

でも離婚してくれる気配もないので、しびれを切らして『ねえ、私のどこが好きなの?』と聞いてみたら『干渉しないところ』と答えられ、もうこれは付き合ってても利用されるだけだな……と悟りました」(30歳/広告)

男性が女性から聞かれて嫌がるセリフ上位に君臨する「私のどこが好き?」発言。

とはいえ本当に好きな相手ならば、容姿の細かいポイントや、内面について触れてくれるもの。

しかし、彼にとって“1番”ではない不倫相手に対しては「なんでそんなこと聞くの?」と逆ギレしてきたり、適当にはぐらかしてきたりするでしょう。

また、女性の方も割り切った関係を望んでいると勘違いしている男は、上述の体験談のように、格好つけて「女性の都合のいい所」をあえてストレートに言ってくることも。

彼の愛情を図るには効果的なセリフですよ。

3.「奥さんと別れて」と不倫相手に言う

「不倫中なら言葉には出さなくとも全員『奥さんと別れてほしい』という願いを抱えているはず。

会えば奥さんの悪口ばかり言う彼に『じゃあ私と再婚してよ』と言ったら適当にはぐらかされてしまいました。

期待させるだけさせておいて、決定的なことは言ってくれない不倫男のズルさに失望しましたね」(32歳/IT)

物分かりのいい女を演じるべく、不倫相手に対してストレートに奥さんとの離婚を促す人は案外少ないもの。

だからこそ、決定的な一言を投げかけると不倫男はしどろもどろ、戸惑ってしまうことでしょう。

4.「エッチだけデートはいかない」と不倫相手に言う

「不倫相手がどの程度私を思っているのか確かめるべく、デートに誘われても断ることにしたんです。

最初こそ『じゃあこの日はどう?』と別の日と提案してくれましたが、面倒くさくなってきたのか、フェードアウトしていくように。結局都合のいいときにセックスできる便利な女、という程度にしか捉えられていなかったんだなあと思いました」(28歳/教育関連)

大きなリスクを抱えているのに、メリットなく不倫を続ける男はいません。

本気でつなぎとめておきたい相手ならば、デートを断れたとしてもあの手この手でセッティングするはず。

すぐに諦められてしまうようなら、「簡単にヤれないこの女はいらない」とポイ捨てされたようなものでしょう。

5.「生理が来ないだけど」と不倫相手に言う

「生理が来ないという、不倫男にとって最も恐ろしいセリフを吐いたらどんな反応をするのかなー、と思い実験。

すると、ピキーンと固まり、『いくらでも払うから堕ろして』と。これがこの男の器だとハッキリ分かったし、お金で責任逃れしようとする狡さに幻滅しました」(29歳/美容師)

これは極めつけ。不倫男たちが最も恐れるのが、不倫相手の妊娠。いよいよ遊びじゃ済まなくなり、あらゆる現実がのしかかってきます。

その時の対応が、彼の男としての器を図る指標として最も参考になると言っても過言ではありませんよ。

本気で不倫を解消したいなら、勇気をだしてすぐに不倫相手に言ってみよう!

不倫中の女性は「彼だけは違う」と思い込み、期待してしまうもの。しかし、ほとんどの不倫男は奥さんと別れる気なんてサラサラないのが現実です。

勇気がいるかもしれませんが、本心を探るセリフを投げかけてみてはいかがでしょうか。幸せを掴むための荒療治だと思って、試してみてくださいね。

不倫の甘~い香りにご用心!?既婚男性を見破るチェックポイント3つ

好きになった彼には奥さんが…絶体絶命な不倫の恋の行方とは

※不倫に悩むんでいる人は、こちらの不倫研究所の記事がオススメです(相互リンク)。

  • ふりんしている男性が離婚を決意した心理
  • 略奪愛を成功させる13のルール
  • 不倫に関するコラムはここ

 

 

 

 

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ