ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
26/06/27(土)

やり取りが面倒になったのでしょうか?

気になる女性と2か月以上やり取りしています。来月くらいに会う話は出ていますが、まだ予定は決まっていません。

会話の内容は普通で、相手からも質問があったり、恋愛の話をすることもあります。ただ、徐々に返信頻度が遅くなってきました。

以前から近いうちに忙しくなることは聞いていて、最近「しばらく用事があるから返信できない」と言われました。

これは本当に忙しいという意味なのでしょうか。それとも、やり取りが面倒になって遠回しに距離を置こうとしている可能性もあるのでしょうか。

また、少し落ち着いた頃にこちらから連絡しても大丈夫だと思いますか?
ID: 562701
回答受付中締め切り: 2026年7月11日

コメントを読み込み中...