ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 東京都
26/06/27(土)

彼氏との約束と気持ち、どう向き合うべき?

実は、最近彼氏とちょっとした言い合いになってしまいました…。彼が私の手料理を楽しみにしてくれていたので、土曜日に家に来る予定だったんです。

でも、当日になって彼が「行くのがだるくなってきた」と言ってきて、結局来なかったんです。

ずっと楽しみに準備していた私は、なんだかがっかりしてしまいました。それに、雨が降っていたことが理由だというのも、理解できるようで腑に落ちない部分もあります…。

彼の気持ちもわからなくはないけれど、私の気持ちもわかってほしかったかなと感じています。 こういう場合、彼にどのように自分の気持ちを伝えればいいのでしょうか?

また、これからの約束についてどう向き合うべきか悩んでいます。アドバイスをいただけると嬉しいです。
ID: 562702
回答受付中締め切り: 2026年7月18日

コメントを読み込み中...