ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
4tatataysa
独身♀ 東京都
26/06/27(土)

店長が家まで送ることは普通ですか?

本当に困っています…彼氏が初めてのバイトで、何も異常はなかったのに店長が家まで送ってくれたんです。彼氏もびっくりしていました。普通、体調が悪い時とか特別な理由がある時に送ってもらうことはあるかもしれませんが、何もないのに送ってくれるというのは一般的なことでしょうか?

このようなことがよくあるのか、皆さんの意見を教えていただければと思います。
ID: 562706
回答受付中締め切り: 2026年7月18日

コメントを読み込み中...